木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月25日 22:30

キッズBクラス


7名参加。

試合前練習中です😣

デビューまで近くなってました👍

今日はBクラス全員集合でした🫡🫡

年内には12〜3人にはなってるでしょう🤔

そんな気がします😊

さて...

試合が近くなりましたがAクラスのようなAクラスで練習すれば勝てる🫡

みたいなBクラスでは現状はありません😥

Aクラスのようになる努力をやってる最中ですね😊

足りない分は練習前に階段ダッシュをやらせてます☺️

もちろん私もついでにですがやってます👍

100kg近い身体の私には階段ダッシュはきつい😅

なのでおまけ程度です🥴🥴

目標はあかり30本わかな30本私は10本💪

結果
あかり32本
わかな26本
私は12本

最近は毎日やってます🫡

糖分補給でラムネを持っていってますが3人で駆け上がると無いわけですよ😥😥

どこ探してもない🥲

しかしどこかからカーカー言ってます🤔

名探偵コニシが推理しながら探して行くと🤔🤔

木の上から落ちてきました🥴🥴

カラスに持っていかれたみたいです🫠🫠

袋も破られてました🥲

貴重品は持っていけないと思いました😔

次回は気をつけます🫡

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です👍

昨日いい刺激をもらいましたが🤔🤔

基礎に変化はなし😥

限界突破してきませんね🤔

突破しろや🫠🫠

ならば新しい動きをいれるしかあるまい☺️

どのタイミングでいれていくか🤔

試合があるのでタイミング考えます🫡

スパーリングもまだまだ遊んでますね🤨🤨

昨日のスパーリングを忘れるんじゃないよ😔

私が横からうるさくいうと動きが変わります😥

まだまだケツを叩かれないと動きません🤔

練習試合などは1組ずつチェックしてるのもあり動きはいいと思います☺️

後はルールと引き分けあたりの精度はあげたいですね🤨

引き分けて悔しそうなオーラを出しましょうか🤨

たしかに格上相手に引き分けならわかります🤔

自分のが実力が上で引き分けられたらどうでしょうか?🤔🤔

悔しさはでると思います😊

悔しくないのは同等だから?🤔

結果同等でいいのか?🤔

って事です🥴🥴

昨日悔しい思いをちゃんとしたかな?🤔

今に満足せず上を目指す🤔

これは永遠の作業ですよ😊

頑張っていきましょうか🫡

メインクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

本日は木曜日なので村上さんの練習日でした👍

なんか調子いいみたいですね🤔🤔

ピースカップ期待してますよ💪💪

本日から三明君が戻ってきました👍👍

また強いやつが帰ってきたのでみんな嬉しいと思います🫡

皆さんよろしくお願い致します🫡🫡

コロナ渦が終わり人が増えてきましたね🤔

いいと思いますよ👍👍

移転するまでにもっともっと増やしていきます💪💪

よろしくお願い致します👍

ピースカップで30名位のエントリーをしたのですがなぜか一括支払いが出来なかったので1つ1つエントリー完了させていってました😣

すると支払い先が同じで同じ金額がなんども決済されていくのでおかしいと思われフリーズしました😅

昨日までが第一エントリーだったのですがカードに制限がかかり使えなくなってしまいました🫠🫠

なので7人分赤字が出ました🥲🥲

ま〜森戸さんにいえば対応してくれますがぎりぎりにした私が悪いので支払いました😣

やはり代行締切はこれからはもっと早めましょう😥

今後の課題として飲み込みましょう👍

赤字分は日曜日の競馬で稼ぎます💪💪

私競馬が得意なので👍👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る