水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月24日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です☺️

試合が近くなってきてます🤔

きっちり追い込んでいきたいですね😊

BクラスはAクラスほどきつくはありません🤔

しかし月〜金曜日まで週5回の連続した練習があります👍

なので習い事に多い週1〜2回の練習などよりは倍以上な効果があります☺️

それを試合で証明していこうと思います👍

やる気さえあれば週1回の練習でも伸びますがなにせ子供ですからね🤔

やる気問題はとても難しいです😣

しかしやる気がなければどんだけやってもやはり伸びません😅

やる気がないわけでもない🤔

めちゃくちゃやる気なわけでもない😣

こんな状態のときはうちみたいに沢山練習出来る環境がベストです🫡

毎日の反復練習でわりと早めに出来るようになり自信がつきやる気に繋がってます🤔

習い事をさせるならそのあたりもよく考えて選んでいきましょう🫡

キッズAクラス


16名参加。

試合前練習中です🫡

今日は久保田三兄弟が練習に来てくれたのでハイパー試合前練習とし基礎はやってません👍

最近私がよく言ってる緩さ🤔🤔

今日は三兄弟のお陰で解消されてました☺️

3人が私の求める動きをスパーリングでするのでそれに合わせみんな動きが良くなりました🤔

3人ともかなり修業してますね🤔

強いです💪💪

見習う必要あります🫡🫡

いい刺激をもらいました🫡

刺激💪💪

やはりいりますね🤔🤔

今日は私も久しぶりに気分がいいです🫡

最近のキッズ練習ではやはり不満が残ってました😥

練習とはこうじゃないといかん🤔

まだまだ上を目指せる💪💪

頑張っていきましょうか👍

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

今は暑くなってきたので窓と大扉を開けてます🤔

すると涼しいですよ🤔

ちょっとびっくりしてます😯😯

これでどこまですごせるか🤔🤔

夏は流石にエアコンでしょうが😅

ぎりぎりまでやりましょうか☺️

今日は吉元君が30代ですが後はみんな40代以上でした😯😯

40代全盛期ですね👍👍

さて...

久しぶりに子供のときから行っていたお好み焼きのいのうえに行ったら潰れてました😱😱

ちょっとがっかりしました🥲

ばーちゃんがやっていたので亡くなったのかな?🥴

私の思い出のお好み焼き屋なのに😣😣

小学生のときから1人で行ってました☺️

こんな私ですが小学生、中学生と塾にも行ってました🤨🤨

信じられないでしょう?🤔🤔

その塾の近くにいのうえがあったから夏はカキ氷を食べにいったりしてました😣

大人になり行ったときはビールないの?って言うと前の酒屋の自販機から買ってこいとか🤔

めちゃくちゃなババアだったですね😣

マヨネーズかけるなとか😣😣

好きに食わせろやとか思ってました🤨🤨

しかしなぜかたまに行きたくなるんですよね🤔

なので今日は少し寂しくなりました🥲

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る