火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月23日 22:30

キッズBクラス


3名参加。

試合前練習中です🫡

Bクラスは新しい子も入り新しい風が吹いてます🤔

これでBクラスは7名となりました😊

キッズクラス全体でも20名超えてきましたね😯😯

私1人しか指導者はおらずこのスペースですからね😥

正直にキッズの人数多すぎます😱

これでも制限しながらかなりお断りしてこの状況ですからね😅

コロナ渦が終わりこれからさらにキッズの問い合わせは増えていくと思います🤨🤨

さてどうすんだ俺🥺🥺🥺

って感じです😣

年中組にも基礎をもっとしっかりやってもらう努力を私が開始してます👍

ま〜新しい子が入る前からやってますけどより努力するって感じです🫡

基礎は反復練習なので毎日成長していきます👍

なので毎日の積み重ねが大事です😊

これが半年位すれば試合でバリバリ戦っているのじゃないでしょうか?🤔

新しい子が入ると基礎など時間はかかるが全体的な練習雰囲気は良くなる🤔

これが慣れてきたときにどうなるかだな🤨

新しい風がどうなるか🤔🤔

Aクラスは満員なのだがそのあたりがやはり必要なのか?🥴🥴

たまに大人をキッズに混ぜるとかやっていくかな🤔

そうなると体格的に村上さんが木曜日くるからベストな人材ではある🤔

色々考えてみよう🤔🤔

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です😊

ピースカップの道場内締切が終わり8月の基山大会の道場内締切が5月末となってます🥴

大会が増えてくるとこんな感じになりますよね😥

基山大会の第一次締切6月19日です😊

しかし私が6月は忙しく時間の余裕をみてエントリーしていくので道場内締切は5月末としてます🥺

ご理解よろしくお願い致します🫡

さて練習ですが基礎はやはりイマイチです😥

スパーリングもまだまだ緩くガチンコな感じは少ないですね🤔

褒めるとこでいえば練習試合は私がうるさいのもあり動けてはいます😊

ルールにしてもわかってるんだろうという動きなのでいいと思います🤔

足りないのは絶対に勝ちたいってより負けたくないが強いです🤔

なので引き分けで満足してる感じあります🥺🥺

顔見たらすぐにわかります🤔

私は表情をよくみますからね🤔

もはやメンタリストですよ🤔

これを利用すると競馬もよく当たります😯😯

日曜日のオークスはバッチリ当たってました😥

レフリーで競馬どころではなかったですが🥲

話が少しズレましたが🤔

なかなか満足いかないのもそのあたりにあります😥

しかし私が満足したらキッズの成長はない🤔

それは確実にあります🤔

なので私が満足してないくらいが丁度いい💪

私は結果を出させるのが仕事ですからね🤔

うちにいたらみんな強くなる💪💪

それがうちのポリシーですから👍

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍👍

今日は少人数ですがま〜いいんじゃないでしょうか☺️

最近は少ない日でも5人以上は誰かいますからね🤔

いつでも練習が出来る環境はあるわけです☺️

さて...

皆さんに朗報です😯😯

なんと😣😣

坂田君の相棒の三明君が北九州に戻って来ました😯

なのでうちに戻ってくるそうです🫡

今週から帰ってくるそうなので皆さんお楽しみに😊

いや〜久しぶりに坂田君が昨日来たのもそれか🤔

三明君が帰ってきたからやる気出たんだな🤔🤔

三明君が福岡に行って辞めてからやはり坂田君の練習量は減ってました🥴🥴

私が黒帯までいけると言ってるのに練習量が少なかったのですが三明君が帰ってくれば🤔🤔

坂田君の練習量もぐんっとアップするのではないでしょうか?🤨🤨

三明君と坂田君が練習に加わればまたうちの一般の練習の質がアップします🫡

強くなる環境が一般も出来上がってきました👍👍

コロナ渦が終わり人が増えてきてます😯😯

問い合わせも増えてるしいい流れで移転に繋がるような気がします🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)