月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月29日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

今日はいい練習になりましたね👏👏

新しく仲間になった2人は真面目です💪

素晴らしいです👏👏

慣れてきたらどう変わるかな?🤔

今のままならかなり強くなると思います👍

楽しみです☺️

さて...

なんだかんだでもう5月が終わります🤔

試合6月18日ですよ😯😯

早い😣😣

そして試合は続く🤔🥴

これをこなしていけばどれだけ成長するのか🤔🤔

ゲームのロールプレイングなどをやったことがある人はわかるはず🤔🤔

戦っていけばレベルがどんどんアップしていく🤔

あれに近い感覚です🫡

西本あかりは正直に厳しいとの私の予想でしたが前回の優勝から流れが変わってます🤔

試合でしかわからないものがある🤔

あの試合でかなり成長してきてます🤔

本当に岩国大会はデカかった💪

1大会であの成長なら🤔

夏が終わればどれだけ伸びるてるのだろう🤔

だから試合は辞められない👍👍

精神と時の部屋だ👏👏

頑張っていきましょう👍

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です👍

なぜだろう🤔

スパーリングがまた緩くなってる🥲

ため息しかでん🫠🫠

6月に入ると試合が近くなるのでそこでも緩いようならヤバいですね😥

慌てるほど仕上がってないわけでもないのでこのままいきます🤨🤨

それから今日は蒸し暑かったのでついにエアコンを1台だけ動かしました🤨

窓を全部あけ大扉も開けて送風機は3台回してます🤔

それでも暑いのでついにエアコンが出動しました☺️

窓を開けていても涼しくなりましたね🤔

流石エアコンです👍

さて...

先日練習に来ていた久保田三兄弟がレベルの高い中部大会で結果を出してきてます🫡

素晴らしいですね👏👏

ミナト君優勝、ルイ君も優勝、ハル君が準優勝👏👏

こんないいかたしたらあれですが、ミナト君が中部大会で優勝ですからね🤔🤔

うちではかなり問題児でしたがやはり伸びてきましたね😯😯

うちにいたときはまだまだでしたが伸びる要素はあったんです🤔

そこを私が上手く引き出していけば強くなると思っているときに問題発生して移籍しましたが🤔

それがいいきっかけになりパラエストラ北九州で上手く素質を引き出してもらったみたいです🫡

だからあの移籍が強くなった原点になりますよ😅

柔術がオリンピック競技になった場合はちょうど彼らがオリンピック選手ですよ🤔

金メダルをとり強くなった原点として話をしてください👍

正直に私は素質はわかっていたので自分が引き出してあげれなかった事に悔しさはあります😔😔

しかしこんな姿をみるとただただ嬉しいです☺️

先日うちで久保田三兄弟がスパーリングしてるとうちのキッズ達の緩さがかなり目立ちました🤔

それは試合経験の差もあるように感じます🤔

久保田三兄弟は中部やら沖縄やらとにかく試合に挑戦してます😯😯

試合の経験値これはやはりデカイ💪

わかってはいたがやはり試合だな〜😅

私もまた色々と試合に行ってみるかな☺️

中部大会での良い結果おめでとうございます😎

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です☺️

梅雨あたりは人が減りますよね🤔🤔

道着が乾かないからかな?🤔

しかし平日に10人なら充分なんですが🤔

キッズの毎日の人数をみてるからか少なく感じてしまいますね😥

うちの一般はキッズよりはるかに多いですからね🤔🤔

しかし今月はキッズに人数で勝った事はありません😥

引き分けが2回ありますね🤔🤔

毎日誰か来てますから必ず練習は出来る良い環境ではあります👍

私の満足の問題ですかね🤔🤔

さて...

そんな日は雑談です👍

昨日のダービーで私がイクイノックスに似てると言ったスキルヴィングですがレース後に倒れ死んでしまいました🥲🥲

やはりローテが厳しかったのでしょう🥲

青葉賞組が勝てないと言われているのはやはりローテが過酷なんだと思います🥲

馬がレース後に死ぬ位きついのでしょう🥲

実力通りなら多分1着だったのだと思います🤔

結果2と5の勝負になると読んだので複勝で12か14で勝負しようと悩みましたが買うの辞めました😥

私はギャンブル中毒者じゃないので勝てないと思ったら買いません🤨🤨

私はワイドは買わないし、複勝1点勝負が基本ですが2と5が飛ぶなら面白いが飛ばないとのよみで残り1つを狙うのは単勝と同じ🤔🤔

状態から12番まではたどりつきましたが1.8倍〜で飛ばない前提で美味しくないと判断😥

ここでいつもなら最後の直感が働くのですが🥴🥴

ピンッとこなかったのに12番がくるとは🤔

強運がないぞ🫤🫤

タイトルホルダーのときはピンッときたのですがね🤔

結果12番1着で5番が2着そして11番が3着に入り2番は死亡しました🥲

トラブルが無ければ2-12-5だったなと🤔🤔

予想通りになる🤔🤔

しかしもっとよくみればとれましたね😥

ということで最後の強運がないみたいなので競馬の天才も長期休養に入ります😔😔

パワスポ巡りなどをしながら運気を溜めてまた復帰しようと思います👏👏

すでに土、日、月曜日の3日間で登山してます👍

土曜日昼から国見岩コース、日曜日は朝から東河内登山コース、そして本日月曜日は朝から石峰山登山です💪💪

来週の休みは登山しながら色々な神社を回りパワーを溜めたいと思います👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)