火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月30日 22:30

キッズBクラス


7名参加。

試合前練習中です🤨

Bクラスはなんかやる気ありますね🤔🤔

年長のエイジ君はすぐに試合に出れるようになるかな?😯😯

こんな感じをみるとBクラスの先も明るいなと感じますね🤔🤔

いいと思います👍👍

しかし蒸し暑いですね😥

梅雨時期はずっとこんな感じかもしれませんが🫠🫠

基礎をサラッと流すだけでみんなTシャツ汗だくです😯😯

それから簡単な技術練習してからドリル、スパーリングで終了なのですが🤔

もうその頃には道着も汗で濡れてます😯

大人でもそうです🤔

この時期から夏にかけて練習したら痩せます👍

西本あかりは柔術始める前は肥ってましたが最近痩せてきてます😯😯

それもまた柔術効果ですね👍

子供でも筋肉がアップすれば代謝も上がるので今までの食事量でも代謝がアップした分痩せますね🤔

良い効果だと思います👍💪

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です👍

8月の基山大会の締切は明日までです☺️

徐々に集まってます👍

現在はキッズ8名かな?🤔

いいじゃないですか💪

試合に出まくっていきましょうか👏👏

月末以降は各自のアカウントからエントリーください🫡

さて...

5月も明日で終わります🤔🤔

6月に入りますよ😯😯

早いですね🥴

すぐに年末になりそうな気がします😥

年末まで大会ラッシュとなりそうです🫡

年末まで大会ラッシュをクリアしながら伸びまくりましょう👍

そして伸びるゴールデンタイムは試合前の今ですよ🤨🤨

もう1度試合のエントリーリストでも確認して気合いをいれましょう🫡

6月8日が6月18日大会の最終締切です👍

あらかた対戦相手もわかってきたと思います👍

なので気合いをいれましょうか💪💪

そして気合いの入った練習をしていきましょう💪

ちょっと気合いが足りません😥

エントリーリストみるだけで私はやる気出てきますけどね🤔🤔

自分のモチベーション管理は自分でやりましょう👍👍

それが出来れば今の緩さは解消されます☺️

そこから努力開始だ🫤

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

おや?🤔🤔

雨だからか少ないですね🤔

ま〜6人来たら練習にはなります💪

私もスパーリングに入りましたが汗が😅😅

凄い🫠🫠

痩せてまうわ😣😣

梅雨に入りそうですからね😥

これから人数少なくなりそうです😔

しかし金丸さんは雨でも来ましたよ💪💪

スパーリングしましたが強くなってました😯😯

素晴らしいです🫡

7月ピースカップでデビューします👏👏

すでにエントリーリストでは試合成立してます👍

外国人の方ですよ😯😯

金丸さんなら大丈夫だと思いますけどね🫡

黒瀬さんは基山大会、アジアオープン、ピースカップと続きます👍

2ヶ月で3大会とかなりハードです🤔🤔

哲也さんも基山大会、ピースカップカップと2大会連続です👍

まずは基山大会で優勝して青帯ですね🫡

いけると思います👍

皆さんお待たせしました🫡

ついにサタさんが重い腰を上げました💪💪

ピースカップエントリーします🫡

出る出る詐欺かと思うほどになかなかエントリー費を持ってこないので🤔🤔

怖気づきやがったな😐😐

と思ってましたがそうではなかったようです🫡

またみんなで背中をみせてもらいましょう💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)