水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月31日 22:30

キッズBクラス


7名参加。

試合前練習中です👍

新しいメンバーが短期で強くなってます🤔

やはりやる気があれば伸びが早い🫡

嬉しい限りです🎉🎉

試合いけそうですよ😯😯

素晴らしいです💪

さて...

もう月末になりました🤔

明日からは6月です🫡

キッズBクラスも開始から8ヶ月になります😯😯

早い😯😯

今もまだ苦労の連続ですがスタートから比べたら楽になってきました👍

これからも頑張っていきましょう🫡

試合まで3週間きりました🤔

やれる事はやってます☺️

緊張感さえ克服出来れば結果は出ると思います👍

さあ最終段階です🤨

仕上げは私得意なんですよ🫡🫡

勝つ確率を少しでも上げていきましょう💪

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

私はキッズ達に飯食え💪

もっと身体造れと言いますが🤔

この時期の練習中の汗の量をみると🤔

身体をデカくするのはかなり難しいと思います🤔

普通の飯では痩せますよね😥😥

ですが難しいが無理ではない🤔

努力が必要なだけです☺️

食べる時間のコントロールなども意識していきましょうか🫡

体重アップした分強くなりますよ🤔

今のしっかりとした練習をやりながら体重アップ出来たならプラスでしかない☺️

うちの西本あかりもどんどん体重落ちてます😣

しかし西本あかりはいらない肉が多いのでいちど削いでからまた増やす予定です🤔

問題はいらない肉がない場合ですよ💪

体重アップ難しいが成功すればデカイ👏👏

いまより10kgアップして今くらい動ければ🤔

今勝てないやつにも勝てる🫡

もしくは1人で飛び抜ける👍

練習辞めて沢山食べればすぐに体重アップ出来ます🤔

ですがそれじゃない😣

ただのデブちゃんになれってわけではない🫡

練習をやりながら体重アップする💪💪

かなり難しいですが乗り越えていきましょう💪

8月大会エントリー代行は締切ます👍

キッズ12名参加となりました👏👏

頑張っていきましょうか👍

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です🤔

本日が5月ラストです🤔

一般練習回数ランキングをみるとみんな結構練習してますね🤔🤔

坂﨑さん24回も練習してるのか🤔🤔

素晴らしいですね☺️

サタさんも試合エントリーしたのでやる気が出たみたいですね💪💪

これは楽しみです☺️

ホリガミさんも来ましたよ💪

今月2回目です🫡

少しずつ練習量あげていきましょう👏👏

今月のランク外20位まで👍👍
(15位以下は練習回数省略)

11位久我グレーシー10回
11位ともかずさん10回
13位金丸さん8回
14位大野さん7回
15位サタさん6回
16位ドラゴン石井
17位戸田さん
18位イリヤさん
18位明石君
18位坂田君

まだまだいますが20位まででおなしゃす👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)