木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月01日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

18日が試合ですからね☺️

もうラストスパートです💪💪

6月に入り1日目からいい練習が出来ました👏👏

今のBクラスならいい👍

この練習を続けていけるなら勝負できます🤔

Aクラスにも負けない結果がついてくると思います🫡

かなり苦労してきましたがようやく軌道にのりましたね😯😯

今日6月1日が新Bクラススタートラインです👏👏

今なら試合までにもうワンランクアップできます👍

西本あかりは腹痛の為に昨日、今日はBクラスのみで帰らせてます🤔

最低限Bクラスでの練習は腹痛だろうとやらせてます🫡🫡

新しいメンバーが入りこんなに早く軌道にのるとは思ってませんでしたが今ならさらに新しいメンバーも迎える事ができます🫡

私はタイミングが合わないときはスパッとお断りしますが今はグッドタイミングです💪

興味ある方がいましたらお問い合わせください😊

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です👍

Bクラスが軌道にのりました🫡

軌道にのったとはいえレベルはまだ普通の道場レベルです😅

Aクラスはどうでしょうか?🤔🤔

全員のレベルが高くアスリート軍団と言っていいレベルだと思います🤔

なのでAクラスに入りたいという問い合わせはかなりありますが未経験者は全て一旦お断りしてます😊

未経験者はまずはBクラスからです☺️

しかし時間帯がなかなか難しいみたいですね😥

そんな感じでわりと人気なAクラス🤔🤔

ですが足りないものがまだ沢山ある🫠🫠

レベルは高いのだがS級ではない😥

もっともっとレベルをアップしていきたいです🤔

移転したらキッズSクラスなども作っていきたいです👍

そしたら今の緩さは解消されると思いますけどね🤔🤔

早くSクラスに上がりたい気持ち☺️

Aクラスに落ちたくない気持ち🫠

この気持ちがまた強くしてくれるはず🤔

最近ずっとAクラスの緩さ解消で考えているとSクラスってのが出てきたのですよ😯

しかし今すぐ出来る事ではないので移転してからスペースと時間を考えながらSクラスを設立していきたいです🤓

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

木曜日なので村上さんの練習日です👍

週1ですがしっかり練習してます🤔🤔

ピースカップで優勝するんじゃないでしょうか?🤔

後は練習するしかありません☺️

週1でもきついものはきつい😅

頑張るしかないのです💪💪

今日はともかずさんと村上さんの初対戦もあったのでいい練習になったでしょう🫡

初対戦はいい練習になりますからね🤔

最近は新しい仲間も増えてるので初対戦も増えてきてます👍

この競技は楽しいですがまじできついですからね😅

私みたいなデカイのに乗られたらもう息も出来ず苦しみますからね🫠🫠

今日は少ないので私はもスパーリングに沢山入りました🫡

やはりスパーリングは楽しいですね☺️

多いときはスパーリングに入らないようにしてますが少ないときはバリバリ入りますよ💪💪

私とスパーリングがやりたければ人が少ない日に来ましょう🫡

もちろんやりたくなければ人が多い日にきましょう🤓

それでいいのです😎

しかしみんな強くなってんな〜🤔

うちの一般も結構強いと思いますよ☺️

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)