水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月14日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です☺️

今のAクラスの子達が初期だった頃を思い出します🤔

期待や不安があり私のほうが緊張している🥴

今のAクラスは強いと思っているので試合で私が緊張することは無くなりましたが🤔

Bクラスはまだ強いと確信がないので緊張感がいまもあります🤨🤨

早く日曜日になってもらいたい🤨🤨

そんな感じです☺️

さて...

Bクラスは毎日成長してます😯😯

今はストレス無しですね🤔🤔

これだけ毎日成長してきてると私も楽しい☺️

ステージが変わると今度は細かくやっていくことになるので🤔

私も今みたいに楽しいとか言ってられなくなります😔😔

しかしそれまではストレスフリーで楽しんでいきましょう👏👏

Bクラスも苦労の連続でしたからね🤔

入会も今ならどんどん受け入れ出来ます👏👏

本当にタイミングなんです😔

今は無理ってときに限って問い合わせが多い😥

今いいぞ!ってときには問い合わせが無い🤔

なんでやねん😱

今は断りませんのでお気軽にお問い合わせください👏👏

もちろん1度断られてる方も気にせずまたお問い合わせください👏👏

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

土曜日は全クラス休みになるので残る練習は2日しかありません😥

先週よりかは流石に良くはなってます🤔🤔

全員ってわけではないですが🤔

半分以上はまだ緩いですね😥

私がよく使っている緩いとは?🤔

簡単に言うと仕上がってないって事ですね🤔

緊張感がなくたるんだ状態😔

これがどこからくるものなかのか🤔🤔

試合ブランク、自信過剰、色々と原因はあると思います😥

この状態でどれだけ結果が出るだろうか?🤔

今回は予測がつきませんね🤔

目標は10人優勝にしてますがこの目標でも私がしっかり読めていないので誤算が出そうです😔

いつもなら1人足りない位で目標を出してますが今回は大幅に狂うかもしれません😔

結果をみて次に進んでいくしかないですね🤔

試合後もやる事は沢山あります🤨🤨

私のやり方はパテ埋めと同じです🤔

最初は荒削りからどんどん細かく削っていく🤨

最初は適当でいい。雑でもなんでもいいから動いていくから始めてレベルアップしてきたら細かく修正していく🤔

Aクラスはすでに細かく修正していくに入ってます☺️

しかし細かい修正が追いついてません😥

なおしてもすぐに戻る🥴

そして1番やっかいなのが修正しないといけない事が増えている事です🤨🤨

理由はよくわかりませんが🤔

親が中途半端に技術を教えている🤔

もしくはYou Tubeなどで自分で見て中途半端に覚えてくる🤔

別にこれが悪い事ではないです🤔

悪いのは中途半端ってとこです😅

やるならば中途半端ではなくしっかり覚えてこい😡

もうその技なに?🤔

新技?しかも穴だらけやぞ😥

みたいな事もあったりしてます😅

技術はなんどもなんども反復練習して精度をアップしていくものなのでさわりだけ勉強してくると何箇所か抜けていたりするものです😅

あいうえおを暗記してみたがあいうおになってるのが今の現状です🤔

それを私があいうおじゃねーよ😡

あいうえおだよ😡

って修正していく数が増えてる🫠🫠

悲しいがそれが現状です😔

それなら前も言いましたが身体造りのサポートや基礎、フィジカルトレーニングで身体をもっと強くしてもらいたい☺️

嬉しい誤算は大歓迎ですよ☺️

どうした?その瞬発力は😯😯

なんだ?そのパワーは😯😯

私が思ってるより身体が強くなってるのは大歓迎ですからね💪💪

そっちに力をいれていきましょう👏👏

それは本当に助かります👏👏👏

頑張っていきましょう☺️

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

皆さん体重など大丈夫ですか?🤨

私などは久しぶりで緊張してるのでしょうか🤔

体重がどんどん落ちるので驚いてます🤨🤨

やはり気持ちですね🤔🤔

朝89.9kgでした🤔

ついに100kgから80台に入りました😯😯

久しぶりに80台に戻しました🤔

アジアオープンはミディアムヘビー級で出ると決めたからもあるでしょう☺️

やはり目標を決めてそこまでに必ず落とすというプレッシャーをかけると勝手に落ちますね🤔

断固たる決意ですよ🤨

安西先生のやつ☺️

そして調子もいい🤔

今回は身体が動きそうだ☺️

長谷川先輩も試合前なので大道塾ではなくこちらに練習にきました👏👏

試合前ってやはりそうなりますよね🤔

今週は全クラス土曜日はお休みとなります☺️

練習するなら後2日しかないわけです🫡

金曜日はクールダウンで休みが増えそうなので明日までは多いかな?🤔

さあ試合まで後少し👏👏

頑張っていきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)