土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年06月24日 22:30

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

土曜日は1時間半あるのでゆっくりありますね🤔

基礎をバリバリ追い込んでもいいのですが🤔

優しい気持ちで基礎なしのチャンスは与えてます💪💪

クリアすれば基礎はなし👍👍

とても私は優しいです😁

しかしクリアしなければ鬼となり基礎はハード基礎に変更します😱😱

さあ今日はどうなるでしょうか🫡

なんとかクリアしました👏👏

来週からの基礎も少し変更します🫡

動き悪いので勝つ為の基礎💪💪

技術DVDは沢山ありますが基礎に特化したらDVDはありませんからね🤔

つい最近ですが日本の重量級のDVDがないので発売しませんか?と言われました🤔

私よりトクガワ先生や中村先生にお声かけくださいと断りました🫡

私は西本健治のキッズの為の勝つ為の基礎のDVDを販売しましょう👏👏

それは冗談ですが次に勝てるようにバリバリ動いていきましょうか🎉🎉

私は結果を出させるのが仕事ですから🤔

仕事しますよ💪💪

頑張っていきましょう🎉🎉

午前中一般自主練習


2名参加。

試合前練習中です🫡

最近午前中練習少ないです😅

どうしたんだみんな😱😱

午前中練習しようぜ👍👍

しかし長谷川先輩と大野さんでバリバリスパーリングしてましたよ🎉🎉

いい練習になったと思います👍

本日も長谷川先輩は練習です💪💪

3日連続での練習です😊

素晴らしいです👏👏

お待ちかねの🤔

パッチが完成しました👏👏

購入者はお持ち帰りください🫡

縫い付けを頼んである方は縫い付ける道着をご持参ください😊

追加で縫い付け依頼をする人も受付ます🫡

1500円と縫い付け道着ご持参ください☺️

メインクラス


3名参加。

本日のメンバーは🤔

坂﨑さん、ユダさん、金丸さんまで🫡

そんな日もあるか🤔

来週水曜日は哲也さんの青帯昇格祝いの集合写真をとります🫡

平日ですが初の20人超えの集合写真を狙ってます👏👏

今までに17人位が最高かな?🤔🤔

しかし今月すでに30人位の人が練習にきてますし20人以上の集合写真もやれなくはない🎉🎉

お暇な方はよろしくお願い致します👏👏

多かった集合写真と少なかった集合写真を載せておきます🤔

写真をみるとやっぱり多いほうがいいでしょう?🤔

皆さんご協力お願いします👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)