月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月26日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

Bクラスはなんか人気が出てきましたね🤔

しかし戸畑より戸畑外から連絡がきます🤔

なぜでしょうか?🤔

今日1日で問い合わせが3件きてます😯

全員Aクラス希望なのですがBクラスをおすすめしておきました👏👏

この流れなら年内にはBクラスも満員ですよ😊

いいじゃないですか☺️

ピースカップではこれからキッズ団体戦が毎回あると思います🫡

Bクラスからも出していきたいですね😊

毎回同じチームで絆を深めても良し🫡

毎回違うチームに作り直してもよし😁

その為にはBクラスも満員状態にしないといけませんね🫡

頑張っていきましょう☺️

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

次の試合は...

7月17日全日本キッズ(横浜)IBJJFルール

7月30日ピースカップ福岡(福岡)IBJJFルール

8月12日ASIANオープン(愛知)ASJJFルール

8月27日基山大会(佐賀)ASJJFルール

連続して試合があっていいですね🤔

流れもよし🫡

IBJJFルールを練習してからASJJFルールになるで練習もしやすく素晴らしいです☺️

キッズ団体戦ルールですが😊

極めのみです👏👏

ポイントは関係ありません🫡

極めれなかったら引き分け🫡

相手が強かろうと極めさせなければ良し👍👍

大将戦のみ引き分けはレフリー判定となります🫡

ポイント無視して極めにいきましょう👍👍

団体戦の練習もしていきましょうか👏👏

ただ同じ位のチームがないと練習出来ない😅

これがネックなんですよね😅

なのでキッズ団体戦ルールでの練習はバリバリやっていきましょう🫡

団体戦エントリーリストなどはこちらに載ってます。ご確認ください。
https://smoothcomp.com/jp/event/11782

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です😊

今日はまた新しい仲間が帰ってきました👏👏

矢次さんです🫡

皆さんよろしくお願い致します👏

一般も人が増えてますね🤔🤔

キッズも問い合わせ多いし🤔

コロナ終わったんだな〜🤔🤔

2017年にオープンしてオープン年は40名以上の入会から始まり2019年まではかなり順調でした🤔

しかし2020年に入りコロナ渦となり2020年、2021年はかなり悪かったです🤔

2022年は良くはありませんが後半から良くなってきました🤔

2023年の今年はわりといいペースで入会者もあり全盛期くらいに戻ってくるか?🤔

そんな感じですね😊

年内にはいい感じに増えて移転出来そうですね👍

試合組がいい感じに気合い入ってます🤔

スパーリングの精度はキッズより一般😊

この位スパーリングしてくれたら🤔

キッズももっと良くなると思いますが🤔

さて...

エアコン無しでどこまでいけるだろうか🤔

最近エアコン無しになれる為に通常もエアコン無しで生活してます🤔

そうすると汗をしっかり出てなんか体調が良いです👏

ぎりぎりまでエアコン無しでいきましょう💪💪

今週水曜日は哲也さんの青帯昇格の集合写真をとります😊

皆さんよろしくお願いします🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)