火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月27日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

Bクラスも結構いい練習が出来ています😯

Aクラスほどきついわけではありませんが充分強くなれる練習だと思います🫡

Aクラスの練習はアスリートの練習ですからね🤨🤨

Bクラスはいまくらいで良し🫡

さらに強くなりたければAクラスに上がってからやっていきましょう🫡

まだ集中力が最後までもちませんからね🤔

集中力があるうちに覚えてもらう事が沢山です🤔

なのでちょこちょこ休憩は入れながら上手くコントロールしてます🫡

後はこの世代は機嫌が悪い日がやはりまだありますからね🤔🤔

そんなときは休んで大丈夫ですよ😅

やはり機嫌が悪い日には集中力もありませんし😥

やる意味はないかなと🤔

集中力があるときにバリバリ練習していきましょう💪💪

それからBクラスから追加で数名7月30日の試合に出場することになりました🫡

団体戦ももう1チーム作る予定です🎉🎉

これで全6チームとなりますね😯😯

いいと思います💪💪

頑張っていきましょう👍

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

今回の基山大会での成績の悪さを反省し現在猛特訓中です😊

次の大会では動きが違うと言われるよう努力中です👍

しかし今日は暑かったです😥

30度超えたのでさすがにいかんとエアコンを1台だけ回しました🤔

熱中症対策ですね😯😯

窓は全開でも2度位下がりましたね👏👏

ちょうどいい位にはなりました🤔

真夏になったらエアコン2台回しましょう💪

そしたら真夏も乗り越えれますよ😁

さて...

私は試合は運動会とは違うと思ってます😊

まずお披露目会とかそんなレベルではないと思ってます😊

我々指導者は生徒に結果を出させるのが仕事ですからね🤔

セコンドとはその結果を出させる仕事の1つです😊

そして次への課題をみるのもセコンドの仕事🤔

まったく運動会、お披露目会じゃないのですよ🫡

そんな軽い感じでいたらやはりイラッとしますし指導者の仕事を放棄してるように感じます😥

私は指導者が試合は運動会でありお披露目会とか言ってるのなら😱

自分の子が通ってたらすぐ辞めさせます🫡🫡

他に行きます🎉🎉

なんでこんな話をするかというと🤔

匿名で質問がきたんですよ🤔

うちはそんなサービスやってませんが😥

悩み相談はお寺にでもいきましょう🫡

前にも田川で良い柔術道場ありますか?など質問来てましたね🤔🤔

うちは柔術お悩み相談はやってません🫡

なんでくるんだ?🤔🤔

しかし内容が面白いなと思ったので載せただけです👍👍

どこの道場かもわかってません🤔

匿名ですからね😥

なので単純に私の意見を言っただけです🫡

あまり気にしないでください🫡

これは価値観の違いも確実に出る事なので私が正しいわけではありません☺️

私はそう思うってだけです👏👏

ただ言えることはこんな質問が私にくる時点で不満がある方がいるのは確かです🤔

心当たりある方は気をつけたほうがいいと思いますよ👏👏頑張れ💪💪

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

久しぶりに石川君がきましたよ🎉🎉

7月30日試合ですからね🤔🤔

そろそろ動き出さねばいけませんよ💪

ピースカップ組で練習してないのは?🤔

いまのとこ明石君とサタさん位かな?🤔🤔

こっからペースアップしてほしいですね🤔

後は試合に向けてやってる感じありますね😊

練習すれば勝てるわけではありませんが🤔

練習しないと勝てません😱😱

頑張っていきましょう👏👏

話はかわりますが🤔

今日の昼にGEOで買い物したのですが🤔

ありがとうございました。押忍。

って言われたんですよ😯😯

押忍ってレジで初めていわれたわ〜🤔

あれが癖ずいたものなら押忍も考えようだな🤔

私は以前に会社の採用担当の経験がありますが🤔

押忍って言われたら落とすな〜😅😅

押忍はその使う場所だけ使ったほうがいいと私は思いますけどね🤔

さて...

明日は哲也さんの青帯昇格祝いの集合写真をとります👍👍20人以上を目指しています👏👏

皆さんよろしくお願い致します👏👏

本日九州の住所がわかる道場32チームにピースカップのチラシを配布しました💪💪

これでまた人が増えるといいですね👏👏

現在150人くらいなので200人はいくのではないでしょうか?👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)