木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月29日 22:30

キッズBクラス


6名参加。

試合前練習中です🫡

試合に向けてバリバリ練習してます🫡

Bクラスから西本アカリを入れて4名ピースカップに挑戦する事になりました👏👏

なので勝てるように練習あるのみ👍👍

そして🤨🤨

キッズBから女の娘チーム結成しました👏👏👏

チーム名は私が決めたのでクレームあれば変えます☺️☺️

クレームありそうですね🫡

勇気100%の選手交代しました👏👏

西本アカリはちょっと大変ですが2チーム掛け持ちで頑張ってもらいます👍

西本アカリは修行ですよ👍

ピースカップで沢山試合して強制的に伸ばす☺️

頑張りなさい🫡🫡

・男子・小学校低学年・白&灰帯
① 勇気100%「メフォーゼ」
監督 西本健治
選手 平野勇那、西本朱里、北原栄志


・女子・小学校低学年・白&灰帯
① 3人はプリキュア「メフォーゼ」
監督 西本健治
選手 西本朱里、西本和叶、北原初華

来週の土曜日ですがAクラスと合同練習をした後に食事会をやります🫡

参加は無料なのでお暇であればご参加ください👍

参加する場合は食事の用意があるのでお知らせください🫡

A、B合同練習会
7月8日土曜日
11時〜12時30分

食事会
13時〜14時30分

食事はピザなどをデリバリーします🫡

よろしくお願い致します🫡

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です👍👍

全日本キッズ、ピースカップに向けて練習してます👍

ルールが同じなのがいい👏👏

練習しやすいです☺️

九州初のキッズ団体戦が成功しましたね🤔

まだまだチーム増えますよ🤨🤨

問い合わせあってますし🤔

うちも1チーム追加してうちだけで6チーム出場してます🫡

タトルとかのキッズが沢山いるチームが動いてくれると一気にチームが増えます👏👏

全部で20チーム以上集まるのではないでしょうか?🤔🤔

ルールは極めのみなので頭を使えば勝てる👍👍

チーム戦は個人戦と違う戦いがあるのですよ🫡

引き分け狙い🤨🤨

これがあるのです👏👏

強いやつを止めれば仕事完了🫡

極めの強いやつを先方にもってきて抜かせる🤨

1人抜けば後は全部引き分けでOK👏👏

実際に守りモードに入ったやつを極めるのは中々難しい😥

では先方が強いやつがいいのか?🤔

そうではない🤔

大将戦は重要です👍

最後はレフリー判定ですからね☺️

ここは監督の仕事です👏👏

先方、中堅、大将は当日の試合ぎりぎりに監督が考えてレフリーに提出します🤔

なので対戦チームの試合順を予想するのも監督の仕事ですね🤔

例えば先方で相手がエースの抜き役がでてくるならそれは止めたいですよね🤨🤨

ならば止め役でなんとか止めれたら🤔🤔

中堅は大チャンスとなりますよね🫡

相手のエースを止めれてこちらはエースが残っているな🤔

勝機は目の前です👍👍

ジャンケンみたいなものですよ🤔

相性が必ずありますから☺️

出す順番で必ず展開が変わります🫡

監督も含めチームなのでみんなで色々と考えて優勝を目指しましょう👏👏

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

一般はアジアオープン、ピースカップと続きます🫡

いい感じに仕上がっているのではないでしょうか?🤔

しかし少ないですね😥

昨日14人きてますからね🤔🤔

反動ですかね🤔

さあ...

そろそろどこかで飲み会もしないといけませんね🤔

幹事大募集してますよ☺️

クリーンな飲み会を目指してますから私以外が幹事をするのがベスト👍

誰かやります!って手を上げてください🥂🥂

お待ちしてます👍👍

昨日、前回体験に来た方が道着を返しに来てくれました☺️

そこで言ってましたが仕事に支障が出るといってました🤔🤔

それほどキツかったのでしょう😣😣

吐いてましたからね🤔

柔術はやはりハードですよね🤔

でもそれがいいんですけどね🤨🤨

なんだろうな?🤔

やはりクソッて思うような負けん気がないと格闘技は難しいのかもしれませんね😥

しかし仕事が1番ですからね🤔

仕事に支障が出たらいかんな〜🤔

私は出てたな〜🤔

支障が出てくるとみんなこう言うのですよ🤔

そんなに強くなってどうすんだ?🤔

良く私言われてましたね😁😁

真顔で言われだしたら🤔

ピンチなので🤨🤨

真剣な眼差しで🤔

回避の言葉を言うのですよ🫡

オラは修行に行ってくっぞ🫡

って言えばだいたい上手くいきますよ👏👏

是非お試しください🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)