金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月30日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

練習をみてると伸びてきてはいます😊

試合までに間に合わせます👏👏

頑張っていきましょう👍

来週土曜日ですがAクラスと合同練習やります👍

Bクラスはいい刺激をもらうと思います💪💪

A、B合同練習
7月8日土曜日11時〜12時30分

希望者はお知らせください🫡

練習後は懇親会やります👍👍

13時〜14時30分

無料ですので是非ご参加ください🫡

よろしくお願い致します😊

キッズ団体戦もあるので仲を深めておきましょうか🎉🎉

今度のピザは色々な味を沢山注文します☺️

人気ピザもあれば人気がないのもあるでしょう🤔

それもまた良しです🫡

沢山注文しますから足りない事はないと思います🫡🫡

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

現在は次の試合に向けてレベルアップするように基礎を少し変えて意識をする癖づけ中です💪

1ヶ月でレベルアップさせましょう🫡

しかし練習回数ランキング1位が7人もいます😯😯

しかもMAX練習回数です👏👏

これはさすがに凄いですね🤔

この練習量に練習の質をあげたら連戦連勝間違いなしですよ🤨🤨

明日から7月に入ります🤔

JBJJF全日本キッズ、ピースカップがあります🫡

JBJJFの全日本キッズは祝日ですからね🤔

なぜ日曜日にやらないのかな?🤔

だから人数がわりと少ないのだと思いますが🤔

地方組からしたら日曜日に試合で次の日が祝日で休みなら行きやすいと思います🤔

たぶん日曜日開催なら去年のMVP連れて参加していたと思います🤔🤔

全国にはそんな方が沢山いるんじゃないかな?🤨🤨

と思いますけどね😥

しかしそれもあり今回はASJJFのASIANオープンに挑戦になりましたから結果良かったかな?☺️

ASJJF全日本キッズよりASIANオープンのほうが格式は上ですからね🤔

世界大会ランクですから😯😯

ASIANオープンも8月ですから頑張っていきましょう👍👍

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🫡

今日は大雨なので人少ないだろうと思ってましたが8人くればいいんじゃないかな?🤔

今川君が強くなってきてますね🤔

新しい道着も購入してやる気満々🫡

一気に青帯にいくのか?🤔

楽しみですね🫡

トモカズさんも新しい道着購入してました☺️

シンプルイズベストってやつですね🤔

白道着もなかなかカッコイイですね👏👏

一般はやはりスパーリングの精度が高い🤔

強くなるスパーリングしてます🤔🤔

これをキッズにやらせようと思ってますが🤔

イマイチガツンとこない🤨

練習試合なら悪くはないのですけど🤔

やはりスパーリングの精度ですよね🤨🤨

一般のスパーリングを勉強させたいですね😊

それはまた考えていきましょう😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)