月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年07月03日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です☺️

基礎練習がきつそうですね🤔

基礎を反復練習して身体に叩き込み中です☺️

なので基礎はきつくても今は毎回同じです😊

Aクラスになるとちょこちょこ私が必要な部分を変更しますが🤔

Bクラスはまだまだ反復練習して身体に叩き込むことが重要です🫡

それでもスパーリング時間残す為にサラッと流してますから頑張っていきましょう😊

7月に入り大会が近づいてきました😯

試合というと敷居が高いと感じるかもしれませんが🤔

そんな事はありません☺️

負けても得るものが多いです🤔

たしかにデメリットもありますがデメリットはいつ出場しようがつきものです😊

練習をバリバリして作りあげても試合は別物です🤔

緊張して動けないかもしれない😥

緊張するタイプかわかるだけでもプラスでしかないわけです🤔

西本アカリは緊張しないタイプ

西本ワカナは緊張するタイプ

姉妹でも違うわけですよ🥴🥴

それがわかれば対策もうてます💪

このタイプなら次は勝てる🤔

このタイプはあの練習を積ませよう🤔

やはり試合はメリットが多いです👏👏

頑張っていきましょう☺️

試合の練習はしっかりやっていきます👍👍

ご安心ください🫡

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です💪

現在は次に向けて対策をしながら練習してます🤔

とはいえ17日がキッズ全日本、30日がピースカップそして8月12日がASIANオープンです😯😯

これから2週間ペースで試合なわけです🤔

私は好きですけどね🤔

このペースでの試合は☺️☺️

成長しかないでしょう😁😁

その前に少し緩め懇親会を開催します👍

土曜日の練習後13時開始予定です☺️

ピザもデリバリーで沢山用意してます☺️

昨日ネット予約しました🫡

今回は前回とは違い全種類違うピザにしてみました👍👍

なので美味しいピザもあれば不味いピザもあるでしょう🫡🫡

私個人なら絶対に注文しないであろうやつも注文してます👍👍

とりあえずキッズ20人位くるのでSサイズやらPサイズやらを21枚とポテトや唐揚げなども注文しました🫡

なのでピザは20種類くらいあります👍

どのピザが旨いかのピザ試食会みたいな感じになりますかね?🤔🤔

飲み物類は常に沢山買って置いてますし🤔

アイスクリームなども今週は週末に補充しましょう🤔🤔

後は練習後なので汗だくになってからの懇親会になるので着替えは必要かなと思います☺️

別に道着で食べてもいいですがこの時期は汗が出ますからね🤔

着替えたほうがいいかと思います🫡

よろしくお願いします👏

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍👍

さあラストスパートですね👍

本日練習の🤔🤔

イキスさんと黒瀬さんは今週アジアオープンです👏👏

いいじゃないですか👏👏

頑張って欲しいですね💪💪

今日の練習メンバーの残りは全員ピースカップ組です😯😯

素晴らしい👏👏

石川君も来てましたよ😯😯

やる気出たのか?🤔

しかしみんないい結果でそうだな〜🤔🤔

ピースカップはすでに180名超えてますよ😯😯

これは200名軽く超えそうです🫡

いい流れです👏👏

ピースカップが福岡に根付くかもしれませんね🤔

良い大会は必ず成功します🫡

基山大会があそこまで成長したようにピースカップもあると思います💪💪

頑張っていきましょう👍

さあ!!

今週金曜日〜日曜日まで愛知県でIBJJFアジアオープンが開催されます🫡

久しぶりの世界大会ランクですよ🤔🤔

うちからも4人出場予定です🫡

アジアオープンに出場するにはIBJJF登録が必要になりますがうちは青帯からみんな登録してますからね🤔🤔

いつでも出場出来ます🫡

今週の土曜日の夜練習はお休みとなります😔😔

皆さんよろしくお願いします🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)