火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年07月25日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

残り3日の練習となりました🫡

もうあわてる必要はないのでのんびり技術練習しています☺️

簡単な技術を入れ込んでます☺️

最初のときより技術が入ってますね🤔

なんとなく柔術がわかってきてますね🫡

試合後にまた伸びますよ☺️

今の実力でどこまでやれるか🤔

緊張はどこまでするのか?🤔

しっかりみておかないといけません🫡

試合前なので西本アカリとワカナを一般会員の村上さんの美容室でカットしてもらいました🫡

村上さんの娘のアカネちゃんもAクラスで柔術をやっています🫡

村上さんが柔術をやってるので髪が邪魔になるとかよくわかっているので楽ですね👏👏

一枝にあるので皆さんも行かれてみてください🫡

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

もうとくにやることはありません☺️

後は怪我をせず疲れを抜く作業です☺️

後は試合へのイメージですね☺️

今週はのんびりやりましょう🫡

ベストな状態を作るのもまた練習の1つ🫡

イメージ練習をしっかりやる🤔

減量ないなら沢山食べて回復🫡

減量が必要ならきっちり減量する🤨

今週はゆっくりしながらもやることは多いです🫡

キッズは土曜日ゆっくりしたら回復するかもしれませんからね🤔

そのあたりは各自で自己管理してください🫡

頑張っていきましょう🫡

西本ワカナですがまだまだAクラスの実力はありませんが本人がAクラスで頑張りたいというのでAクラス昇格としました🤨🤨

いよいよAクラスは満員ですね😅

さてどうするか🤔🤔

BクラスからしたらやはりAクラスに憧れがあるみたいですね🤔

西本アカリとワカナがヒナタちゃんに憧れてるみたいで髪を伸ばしたいといってましたが🤔

試合前なのでサッパリ切ってやりました👏👏

後ろ髪は気持ち結べるように残してもらいました🫡

女の子も強さに憧れるんですね🤔

男の子と変わらない感覚なのですかね?🤔

さあ🤨🤨

キッズの試合は全員組めそうですね🫡

当日は9時試合スタートなので🫡

8時30分集合くらいですかね?🤔

直前計量ではありません☺️

朝一計量となります🫡

体重管理は各自でお願いします👏👏

私は5時30分から会場設営に入ります🫠🫠

家を早朝4時に出ます🫡

私の生活で朝4時に出る事がないので🤔

ハードな1日になりそうです🥴🥴

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

みんな気合いが入ってますね🤔

戸田さんの対戦相手は現在探してます🫡

なんとかみつかるとは思います☺️

トモカズさんはアダルトルースターに移動しました🫡

白帯なのでアダルトもマスターも5分なのでなにも問題はありません🫡

若いから強いわけではありませんし🤔

大丈夫だと思います💪💪

クリスさんは試合に出ませんが今日スパーリングを2本しましたがまた強くなってますね🤔

スパーリングして楽しかったですね☺️

どんどん強くなってほしいです💪💪

さて...

以前に私がマットレスを何重もひいてハイジの藁のベッドをイメージして作ったと言っていたベッドがあるのですが🤔

寝心地は良いのですがなんか暑いんですよ🫠🫠

断熱効果的な?🤔

夜暑さで起きるわけです🥴

しかも汗だくで喉がカラカラ😥

なのでソファーベッドを購入しました👏👏

これで快適に夏をすごしますよ🫡

快適といえば前に道場で使っていた小さい黒の冷蔵庫があったのを思いだして🤔

私の部屋に設置しました🫡

これがまたかなり便利でヤバいです☺️

自販機みたいなボタンを押したら350缶が出てくるやつも実はあるのですよ🤨🤨

それも前に道場に置いていていらなくなってから家に持って返ってました☺️

それにコーラを入れて置いたのですが子供達が毎日コーラを飲みにくるので撤去しました🫡

しかしあれは若干冷えが悪いから🤔

今の黒の冷蔵庫がベストかな☺️

リビングまでいかずにすぐに飲める😯😯

これはオススメです👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)