水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年07月26日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

オリジナルTシャツが届きました🫡

1人で着るより4人🤔

4人より10人🤔

沢山のヒトが着ていたほうがやはりいい👍👍

上質タイプなので着心地良し👏👏

皆さんも良ければどうぞご購入ください🫡

さて...

今日が終わり残る練習は2日となります☺️

やることはわかっているみたいです🫡

後は緊張感だけですね🤔

緊張なく動けるならわりと面白い試合になるのではないでしょうか?🤔

どの子も立ち上がりは悪いと思います🤔

そこで特攻隊のように特攻出来たら🤔

一気に勝負がつくかもしれません🫡

言うのは簡単ですが頭が真っ白になれば特攻どころではありません😅

逆に緊張してる中で特攻されたらヤバいです🤨🤨

練習と試合は違うのでここは予想できませんね😅

練習の感じであれば面白いのではないでしょうか?🤔

頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です🫡

とくに問題はありませんね🤔

Aクラスは試合慣れしてますからね🤔

試合に向けたコンディション造りも慣れたものでしょう☺️

ピースカップ最終締切終わりました🫡

キッズは110名かな?🤔

よく集まったと思います🫡

全体で280名と表示されてます😯😯

かなり増えましたね🤔

それにキッズ団体戦も34チーム?🤔

ここはまだ締切終わってないのでまだ増えます🫡

3人集まらないチームがあるので色々な道場の連合チームも出場してくると思います🫡

それもありです👏👏

会場で仲良くなった戦友と組むのもありです☺️

ピースカップ3でまたキッズ団体戦があればそれも検討してみるのはいいと思います🫡

エントリーリストはまだ確定してません🫡

これからどんどん移動していきます🫡

ちょこちょこ確認してみてください🫡

増えたり減ったりしてきます🫡

お楽しみに!👍👍

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

日曜日が試合ですからね🤔

やはり緊張感がありますね🤔

これがうちの一般クラスですよね🤔

べつに殺伐としてるわけではありませんが🤨

心地の良い緊張感というか🤔

わからない人にはわからない感覚ですかね🤔

道場主だけが感じる感覚なのか?!🤔

それはわかりませんが試合前のこの雰囲気が私は好きですね😊

吉元君デビュー戦🤔

彼は緊張してます😁😁

それが伝わってくるのもまた良し👏👏

福岡で世界戦が出来る💪

全員外国人です🫡

しかもその外国人の方はウルトラヘビーとヘビーを間違えていたみたいで🤔🤔

私に連絡がありました🤨🤨

それは大変な事になりましたね🤔

なので気持ち良くOKしときました👏👏

急遽ですがヘビー→スーパーヘビー→ウルトラヘビーで2階級アップしときましたよ🎉🎉

2階級アップくらいなら大丈夫💪💪

ちょっとデカイだけ🫡

頑張れ吉元君👏👏

矢次さんはノーギでデビューします🫡

相手は青帯と格上にはなりますが🤔

チャンレンジあるのみです👏👏

頑張っていきましょう💪💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)