金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月04日 22:30

明日土曜日キッズクラスはA、B合同練習とします。


Bクラスも試合に出場する子が多いので明日のキッズクラス9時30分〜11時の練習はA、B合同とします👏👏

参加したい方は是非🫡

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

Bクラスも流れに乗ってます☺️

Bクラスから優勝者が出た事がやはり大きい👍

西本ワカナも優勝してますがすでにAクラスに昇格してるのと私の娘というのがやはり実績には入れにくいものです😅

娘だから強いに決まっていると思われますからね🤔

弱弱なんですけどね😅

しかしエイジ君が優勝してるのでこれは実績でしかありません👏👏

エイジ君がみんなに自慢しまくってるのもまた良し🫡

スザク君はエイジ君が優勝したので試合に出場すると言ってますからね🤔

これは良い影響をもらいましたね🤔

エイジ君は友達にもっと自慢しましょう🫡

宣伝にもなります👏👏

しかしスザク君の階級は激戦区でして😅

優勝したら凄いと思います🫡

西本アカリがピースカップで男の子に挑戦させたのがスザク君の階級です☺️

西本アカリは一回戦18-0から一本勝ち😯

決勝は7-0勝ちからの一本負けで準優勝でした😅

優勝出来ませんでした😥

それくらい激戦区です🤔

どうなるか楽しみですね🤔

イチカちゃん、エイジ君も8月27日に試合挑戦することになりました😯😯

これでA、B合わせて18名のエントリーとなりした🤔

うちも低学年の育成を開始して徐々に良くなってきてますね🤔

これはいい流れだと思います🫡

頑張っていきましょう👍

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

うちは今壁を壊しにいってます💪💪

うちのAクラスは全員強くないといかん😡😡

今のキッズ柔術の流れに乗りましょうか🤔

ポジショニングを重要視してましたが🤔

極め強さも入れ込みましょう🫡

ポジショニングがうちは強いのでわりと早い成長をみせてくれるはずです👏👏

壁を壊せ💪💪

久保田4兄弟のルイ君、ハル君が黄帯に昇格したそうです🫡

凄い勢いですよね🤔

ミナト君はまだ灰帯みたいです🤔

2人は上で挑戦したいみたいですね🤔

素晴らしいです👏👏

うちも道場帯までは試合帯あげれますからね🤔

試合帯を黄帯にしたい方はお知らせください🫡

オレンジ帯ですが🤔

オレンジ帯=大人の青帯です😯

うちの黄帯キッズが大人の青帯に勝てるのか?🤔

かなり疑問です🤔

大人の青帯はかなり強いレベルです🤔

普通の成人ではまず勝てませんし😅

アカネちゃんのお父さんの村上さんも柔術歴は6年かな?🤔

それでも青帯になれません😥

それくらい青帯とは高い位置なのですよ🤔

ですがオレンジ帯になりたい方はお知らせください🫡

試験をやらせましょう🤔

内容は道場内マッチもしくは試合にてアダルト青帯への挑戦での勝利🤔

それをクリアしてくれればオレンジ帯は出しましょう🫡

よろしくお願い致します👏👏

キッズ団体戦優勝副賞として


明日の練習後に焼肉を予約しております🫡

12時〜2時間食べ放題となってます👍

キッズ団体戦優勝の副賞です🫡

私はいきません😊

子供達だけのほうが楽しいでしょうし社会勉強です😊

戸畑ウエストに電話して確認しましたが子供のみOKみたいですね🤔

これからキッズ団体戦副賞は私がいかずこれがいいかな?🤔

私も楽だしみんなもそれのが楽しい🤔

WIN-WINじゃないかな?🤔

明日代表に練習後お渡しします🫡

楽しんできてください🫡

キッズ団体戦で仲が深まったと思いますがさらに焼肉で仲を深めましょう💪

そしてまたキッズ団体戦があれば優勝後に焼肉行くぞ!みたいに気合いを高めましょう👏👏

明日は俺たちも次は必ず優勝して行ってやるって思われるくらい食べて楽しんできましょう😊

写真も誰か撮ってお父さん、お母さん経由でいいので私に送ってください🫡

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🫡

新青帯の吉元君がきましたよ💪💪

今回のピースカップで4人も昇格してるラストの昇格者です🫡

みんな水曜日に来ましたからね🤔

集合写真は16日の水曜日出そうです👏👏

皆さんよろしくお願いします👍

明日土曜日の夜練習は久我グレーシーが開けてますので皆さん行かれてください🫡

坂﨑さんは仕事が忙しいみたいでこれからは土曜日の夜は減ってくるかもしれませんね😥

働きすぎはいけませんよ😊

しかし今月は12日、26日でとくがわたかのりクラスもあるのでそれはそれで良しでしょう👏👏

後は道場を使っていない時間に練習をしたい方は使って大丈夫ですが掃除はピカピカにやってもらいます🫡

私は毎日クラスの前は除菌掃除に入ってます🫡

土曜日の夜は任せてますからその分は日曜日の空いた時間に除菌掃除に入ってます😊

ゆっくりしてるばかりではないのです💪

しかし日曜日に練習したい方がいるならば使っていいですが私の都合よく掃除に入れませんから除菌掃除までして帰ってください🫡

掃除のやり方は使う前に教えます🫡

1人では1時間かかりますが何人かでやれば早いかと思います😊

よろしくお願い致します👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)