火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月08日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です👏

12日、27日に向けて練習中です🫡

12日は愛知県まで行って来ます🫡

西本アカリ、ワカナは新幹線に初めて乗るので試合よりそっちを楽しみにしてますね🤔

愛知県まで3時間です🫡

暇つぶしのタブレット、Switchは持っていきます😊

私も試合でアメリカに行くときに隣の人が(知らない人)半沢直樹を1話から見出して🤔

私も横からずっとみてましたね🤔

旅行にはタブレットが役にたちますよ😊

飛行機にも乗りたいみたいです🤔

飛行機なら東京に試合に行くときかな?🤔

普通に遊びに行く事はないでしょうね😊

もううちは旅行にはいかないでしょうね🤔

その代わりに遠征試合には行きます👏👏

さて...

27日に向けても練習してます🫡

技術を入れてはいます🤔

しかしやはりなかなか入りませんね😥

ならば身体をバリバリ動かしていくか🤔

そんなとこにきてますね😊

Bクラスもどんどん成長してきてます🫡

今なら人も増やせるので興味ある方は体験にこられてください👏

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

12日に向けて仕上げてます😊

今週土曜日はキッズクラスはお休みです🫡

なので金曜日までですね😊

朝6時17分小倉発の新幹線で愛知県に行って来ます🫡

9時くらいに名古屋駅につき会場には10時にはつくでしょう🫡

試合は12時30分〜となっています🫡

少し観光する時間があるかな?🤔

ギリギリより余裕があったほうがいいですからね🤔

前にMVP達と東京遠征に行ったときは試合前に浅草の神社でお参りしてから行くと成績が良かったですからね🤔

今回も時間があれば神社に行きたいですね🫡

愛知武道館周辺に神社は沢山ありますね🤔

それを回るのもいいでしょう🫡

27日組は来週から一週間だけ技術やりましょう😊

ラスト一週間は試合前練習です🫡

後は試合でのセコンドや応援スペースの改善が出来ているか楽しみにまちましょう🫡

大阪の大会もセコンドが中に入れなくなっていたようですね😥

ASIANオープンもそうなるような気がしますね😥

ならば最低限の応援スペースは確保してもらいたいですけどね🤔

さあどうなることでしょう🤔

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

夏はやはり暑いですね😅

去年は9月から少し涼しくなりました🫡

毎日温度管理してたので覚えてます🤔

今年もそんな感じになるでしょうか?🤔

秋から本気だす!🤨🤨

そんな人が多いかもしれませんね🫡

さて...

久しぶりにドラゴン石井が来てましたね🤔

新青帯の3人が来てましたよ🤔

吉元君と金丸さんとサタさんです👏👏

吉元君はやる気になり道着をもう1着購入しました👍

素晴らしいです🫡

金丸さんとライン交換したのですが🤔

変な名前なんですよ🤔

金丸大明神みたいなやつです🤨🤨

ラインの名前で面白さがわかりますね🤔

前にいた小島さんは超人みたいな名前でした🫡

バッファローマンみたいなやつです🤨🤨

私も変な名前に変えようかな🤔

サタさんは青帯になりみんなガンガンスパーリングでくるそうです😯

青帯ですからね〜🤔

私も白帯と青帯とではスパーリングの強度変えますしね🤔

青帯の洗礼ですね〜👏👏

私は今日の午前中にディズニーの映画をみにいきました🤨🤨

こんな感じなのにディズニー🤔

意外と感動するとこが多く面白かったです🫡

今月はクレヨンしんちゃんも見に行ったのですでに映画は2本も見に行きました😯

本当は違うのがみたいのですけどね👯👯

ま〜しゃ〜ないです💃💃

夏休みですからね🥴

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)