金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月11日 22:30

明日土曜日は一般自主練習あります


朝10時〜11時で一般自主練習をやるそうです🫡

いける方は是非👏👏

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

こいつコミ力高いな😯😯

と思う事がありました🤔

私よりコミ力が高いであろう子が🤔

Aクラスの◯◯と◯◯ともうめっちゃ仲が良いよ🤨

って私に言うのですが🤔

なんで?知り合いなん?🤔

って聞くとピザパーティーでライン交換した🥴

って言うんですよ🤨🤨

それからラインする仲らしいですが🤔

ちょっと羨ましいなと思ってしまいます🤨

仕事での連絡交換は出来るがプライベートの連絡交換は自分からやらないし自分から話かけないですからね🤔

コミ力無いのですよ私は💃

それでも生きていけますけどね☺️

さて...

明日は愛知県で試合です🫡

頑張ってきます☺️

それが終わると次は27日です🫡

残り2週間になるわけですが🤔

ゴールデンタイムです🥇🥇

この時期と試合後に伸びます💃

なので伸びるとこまで伸ばしましょうか☺️

頑張っていきましょう☺️

後は本日の気になる点で裸足で廊下、トイレに行ってる子がいますが😱😱

このビルは実質破綻してるので掃除なんて入っていません😅

私は毎日道場の前の廊下までは除菌掃除してますが他のテナントの方が廊下を掃除してるのをみたことがありません😅

ということはめちゃくちゃ廊下汚いのです🤔

コロナが終わっても除菌掃除してるのはこのビルではうち位です😥

マット、玄関、廊下まで毎日除菌掃除してます🫡

だが特に廊下はみんなが靴でくるので汚い&掃除してない部分が多すぎる🤔

このビルの汚さを舐めてはいけません🫡

って事で必ず廊下は靴を履く🫡

徹底していきましょう💪💪

キッズAクラス


8名参加。

試合前練習中です☺️

明日の昼すぎから愛知県で試合です🫡

なので明日のキッズクラスはお休みです🫡

ブログで試合結果や遠征試合の道中などもアップしていきます🫡

それをみて遠征試合とはどんな感じなのか🤔

見てみるといいと思います☺️

遠征試合って楽しそうだな😯

そう思ってもらえるようなブログを作りますよ💃

頑張ります🫡

さて...

27日に向けて来週月曜日から頑張るわけですが🤔

うちのAクラスのレベルならたった1日で良い方向に変わるかもしれない🤔

ほんの少し味が足りない😥

そんなとこなので試合までに変身する事が可能です🫡

自分のやる気次第ですけどね🤔

最近勝てる試合を落としてる子が増えてます😥

完全に格上なら仕方がないですが🤔

そうじゃないんですよね🥴

気持ちの弱い部分も出てきてる感じがあります🤔

メンタルトレーニングも入れてきてますが🤔

試合でゆっくり確認したいですけどね🤔

そんな状況が作れたらなと思います👯

去年のMVPに新幹線チケットを贈呈しました🫡

MVPには全日本クラスのビッグ大会へのエントリー費、遠征費、オリジナル道着が贈呈されます🫡

総額6万円超えますね🤔

かなりLUCKYなMVPを狙いましょう👍

後は練習頑張りながら徳を積む事💪

すると12月にLUCKYを引けます👍👍

今年のLUCKYは何点あるのだろうか🤔

去年は777点でした🫡

今年は50%の確率で777点がループするような仕組みを考えようかと思います🫡

例えば金のボールと黒のボールを入れたLUCKYBOXを作り金のボールをとる事が出来ればもう1回777点が入るがループするわけですよ🤔

ブラックボールを引いた時点で終了🤨🤨

運さえあれば最下位からでも1位をとれる仕組み🤔

しかし運がなければ777点しか入らず最下位からトップは狙えず1位の逃げ切りが成立する🫡

現1位3000点
現10位1000点

現10位がLUCKYを引き777点で1777点🤔

足りない😭

しかし50%の確率で777点がループすれば🤔

運が良ければ🤔

3回ループすればトップに立てる🤔
1回777点
2回1554点
3回2331点

3回で3331点となりトップに立つ🤔

3回連続50%を取る確率を計算してみると...

50%=1/2だから....

 1/2×1/2×1/2=1/8

だから%にすると...12.5%

12.5%もあるならわりと3回ループくらいいけるんじゃないだろうか?🤔

まだ確定してませんが最後にワンチャン与える予定でいます🫡

ワンチャンは与えますが誰かに強力な運がなければたぶん逃げ切りになるので🤔

しっかりポイントは貯めておきましょう🫡

突破出来んのか!12.5%🤨🤨

下位にも少し希望を与えているだけでこの%では普通に考えて順位は上にいたほうが有利です🫡

5位で2000点位あれば50%引けたらトップとれますし外れたら逃げ切られます🤔

逆に考えるとトップの運が強ければ逃げ切れますよ👏👏

なかなか面白い仕組みを考えるのがまた面白い👍

楽しくいきましょう👍

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

お盆で人少ないですね🤔

お盆ですからね〜🫡

しかしうちはお盆でも休まず開けてますよ👍👍

13日は通常通り日曜日なのでお休みですけどね👏👏

14日、15日は通常通り開いてます🫡

ブラック企業と同じく休みはありませんよ🫡

長谷川先輩が来週から出張に行くそうです🤔

働きすぎなので辞めなさいって言っときました😁

出張NGで残業NGで休日出勤NGでどうでしょうか?🤔

土日祝日休みの8時〜17時勤務🫡

これでいきましょうよ👏👏

イキスさんはそうするらしいです🫡

素晴らしいです💪💪

私も実際に世界に行くときに仕事辞めてますからね🤔

役職につくと長く休みがとれない事がやはりあります😥

そんなとき仕事をとるか柔術をとるかの選択をしないといけないときがあるのですよ🤔

しかし私が柔術を選んでなければ柔術をやってない子供達も今は沢山いると思いますし🤔

あのときの選択は間違ってなかったと思います🫡

今はお金に困る事もなくわりといい生活してますし🤔

道は間違ってなかったと思ってますよ👍👍

って成功する事もあり失敗することもある😱

この道はをいけばどうなるものか🤨

行ってみればそこに道が出来る🤨

猪木イズムですよ💪

みんなで人生楽しんでいきましょう🫡

って事で長谷川先輩が明日は自主練習で道場を開けるそうですよ👏👏

明日10時〜11時で自主練習をやるそうですからいける方は行かれてください👏👏

夜はとくがわたかのりクラスがありますからそちらもお願いします👏👏

とくがわたかのりクラスは19時からです🫡

よろしくお願いします👏👏

22時の練習後に明石君がMMAをやりたいみたいで長谷川先輩から打撃を教えてもらってました🫡

大道塾の長谷川先輩に打撃をマンツーマンで教えてもらうとはかなり贅沢ですよ🤔

楽しそうですね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)