ASIANオープン情報変更あり。

2023年08月11日 13:37

新幹線のチケット購入しました。


お盆で緑の窓口がめっちゃ混んでました😥

私と西本アカリ、西本ワカナ、タイチ君、ツヅリ君、タツマサ君で新幹線でいきます🫡

6人をまとめてとれる指定席が無くて新幹線の時刻を少し早めました🫡

小倉発名古屋着
8:23 – 11:28

帰りは待つ時間がなく帰りたいので自由席にしています🫡

お金を払えば空いていれば当日に指定席に変更出来るそうなので緑の窓口が混雑してなければ指定席に変更して帰りましょう👯

うちのラストが15時位なので15時30分に会場を出たら16時には名古屋駅につきますからね🤔

しかし試合が長引くかもしれないし🤔

これはわかりません😥

なのでやはり自由席にしといて指定席に変更がベストでしょう🫡

当日に必要なもの

■道着2着もしくは1着と道着代15000円(道着がひっかかったら購入します)

■身分証明書

■暇を潰せるもの(タブレット、ゲームなど)

■本日渡す新幹線のチケット

■名古屋駅から会場までに行く電車賃が往復500円くらいに食事代など

7時から順番に迎えにいきます。

食事は新幹線が3時間と長いので新幹線内で食べる予定としてます🫡

朝ごはんなども新幹線で食べる事ができます🫡

昼ご飯は食べる時間がないと思います。おにぎりなど持参するのは良いかと思います🫡

夜ご飯ももちろん新幹線内です👯

帰りの新幹線の時間がわかればまたブログにて報告致します🫡

よろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)