木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス

2023年08月10日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

もう木曜日が終わってしまいました😅

毎日が早いですね🥺

今週土曜日は愛知県で試合なので土曜日のキッズクラスはお休みになりますが来週の土曜日はA、B合同練習とします🫡

Bクラスも27日試合ですからね🤔

少しでも強い人と練習しましょう😊

27日までに出来る限りの事はしてみましょう☺️

私は負けていいと思ってます😊

もちろん勝ったほうが嬉しいでしょうが🤔

つぎは絶対に勝ってやるとやる気を出してくれたら私はいいのです👍

もちろん勝ってまた勝ちたい!もっと優勝したい!とやる気をさらに出すならそれもOK☺️

根性みせてくれたら私はOKです😊

質問があってる道着問題ですが🤔

厳しくなりすぎてよくわかっていません😅

なんでそっちに進んだのか?🤔

どうした?ASJJFってとこですね😥

対策として私も体験着などを27日に持参しておきます😊

道着がひっかかったらそれを使ってください☺️

それも駄目な場合は新しいのを当日購入しましょう😅

今はそれしか対策はありません😥

それがASJJFのルールならば仕方がありませんよね🤔

この流れならセコンドや応援スペースも6月と同じような状態だと思います😱

期待は出来ませんね😥

なんで悪いほうに発展していくんだろうか?🤔

企業努力に出場者への感謝なんてまったく入ってないようです😱😱

それも含めて12日、27日は楽しみにしてるんですよね🤔

今後どんなふうに変わるんだろう?🤨

悪くなるならとことん悪くなるのも面白いかなと🤔

気になる点はピースカップで活かしていけばいいかな?と思うようになりました☺️

頑張っていきましょう👏👏

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です☺️

ASIANオープントーナメント表発表されました🫡

Aクラスから7人出場します💪

せっかく愛知県まで行くんだ🤨

優勝して帰りましょう🫡

みんな負けて帰りの新幹線が葬式みたいなのはまじ勘弁って思ってます☺️

私も当日はしっかり同行、セコンドはしますが旅行気分なのでみんな負けは回避してください🫡

当日の予定ですが🤔

少し変更してます🫡

トーナメント表
https://asjjf.org/public/brackets/1297

7時30分頃各家庭に迎えにいきます。

小倉発名古屋着
8:52 – 11:55

12時30分には会場着予定

17時位の新幹線で帰る予定

名古屋発小倉着
17:10 – 20:13

新幹線の本数はあるのでどれに乗るかで多少帰る時間が変わります🫡

21時には帰宅予定とします。

私は運転しません👏👏

私は同行、セコンド、そして自分の旅行気分を楽しみます🫡

楽しみながら遠征するのが柔術です🫡

頑張っていきましょう🫡

今回はMVPはもちろん無料でいけますがMVPじゃなかった子も自腹でいけます🤔

なので来年は俺も私もいこうと思ってもらえるように楽しさをブログで伝えれたらなと思います🫡

来年は今年のMVPそしておまけの西本アカリ、ワカナ、後は誰か行きたければ一緒にいきましょう☺️

西本アカリ、ワカナは私が指導者ではなく親の部分で修行させてるので弱いですがビッグ大会の経験は積ませていきます🫡

やはりビッグ大会の経験値はかなりデカイですからね🤔

優勝したりしたら自信で一気に化ける可能性もありますし🤔

私は試合出場は強制はしませんが試合は強くなる道具だと思っているので親の立場なら全試合出場させる気持ちですね☺️

ビッグ大会は弱くても出場させ強制的に強くさせる感じでいます🤔

それは指導者ではなく親としての考えですけど🫡

指導者の考えとしては出場したければしろ☺️出場したくなければ出場しなくて良し🫡

指導者と親としての考え方はやはり違うのです☺️

参考になるなら参考にしてみてください🫡

西本アカリ、ワカナはなんかもう長くいるような感じになってますがまだ柔術歴10ヶ月未満です🤔

1年もやってないんですよ😯

しかし試合に出しているので10ヶ月にしてはやるかな?🤔

って思ってます☺️

しかし毎日15時〜20時まで道場にいて毎日2クラスで練習してますからね🤔

親子の時間としてはとくに夏休みは濃すぎます😥

15時前までにどっかに遊びにいきますからね🤔

暑いし映画くらいが私は丁度いいかな🥴

なので強くなって当たり前な感じもありますが💃

2人とも試合のたびに伸びてる感じはやはりあります🤔

練習より試合後に伸びてるかな?🤔

優勝の経験が自信になったのもあるが試合の壁を超えたかな?ってとこです🤔

なのでやはり成長は早いですね💃💃

またASIANオープン終わったら成長してると思いますよ💃💃

ビッグ大会は経験値デカイですから🫡

って感じで来年はみんなでキッズ全日本などのビッグ大会に挑戦しましょう👏👏

もちろん費用はかかりますが経験値を買うようなものです🫡

あれならお父さんの小遣いで行かせてあげてください👍

私も2人の遠征費用など家庭から出してません🫡

マイマネーです👯👯

エントリー費も全部マイマネーです👏👏

私は家庭に金を出せと言う事はないですね🤔

その変わりに相談なんて一切しません🤔

車も勝手に買います💃

なので車もマイマネーです🫡

最低と言われてもいいっす🫡

やることはしっかりやってますから文句いわれる筋合いないしそのあたりは完璧を目指してません👯

私は完璧なお父さんなんて目指してない💃

さあ!お父さんの小遣いでみんなで来年ビッグ大会にいきましょう👏👏

お父さんからのクレームは受付ませんので悪しからず🫡

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です🫡

試合前は日曜日の坂﨑さんだけ🤔

後は27日組で私と坂﨑さん、久我グレーシー、三明君です🤔

で...今日は坂﨑さん、三明君だけです🤔

みんな盆明けから本気出す!💃

みたいです🥴

今日は久しぶりに坂田君が来てましたよ🫡

練習しないのに強い🤔

逸材ですね👯

明石君は大学受験みたいですね🤔

大学も近いみたいなので柔術は続けていこう☺️

段々と大人のパワーになってきたかな?🤔

大学生になったらまた身体が強くなるのでさらに強くなると思います🫡

玉木宏さんと同じカテゴリーのドラゴン石井も来てました🤔

玉木宏さんと試合がしたいそうです💃💃

是非やってもらいたいです🫡

試合しただけでドラゴン石井のユーチューブの登録者数が増えそうですね🤔

試合した者なら試合後に普通に喋れるでしょうからね🤔

ま〜ワーマスにいかないと無理でしょうね🤔

ワールドマスターを岡田准一さんと玉木宏さんはワーマスって言ってるそうですよ👯

なので私もワーマスって最近言ってます💃

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)