水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月16日 22:30

キッズBクラス


6名参加。

試合前練習中です🫡

バリバリ試合に向けて練習してます💪💪

ここがかなり大事🤔

伸びてきてますよ😊

Bクラスでも試合に勝てるくらいにはなってきたかな?🤔

試合までにもう1つレベルアップすると思いますけどね🤔

土曜日はAクラスと合同練習です😊

これる方は是非こられてください👏👏

27日が試合で28日から学校ですよね?🤔

優勝して自慢してください🫡

学校の宿題でないですか?🤔

うちは書いてましたけどね🤔

愛知県にいって試合して優勝したって書いて表彰台の絵を書いてましたよ🤔

優勝して学校の宿題にするのも良し🫡

しかし次の日から学校なので試合後にやらないといけないからさすがに無理かな?🤔

優勝した嬉しさでやれないかな?🤔

優勝したらの話ですけどね😊

頑張っていきましょう💪

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

ASIANで結果を出し九州で結果を出さんのはいかん😡😡

私は今回かなり良い成績を狙ってますよ😊

全員優勝だって夢ではない💃💃

17人出場で17優勝だって無理ではない🤔

うちは全国の強豪チームですよ😊

九州では負けられない戦いがある🤨

いや負けたくないのです🫡

なので今回は違いますよ🤨🤨

動きはめちゃくちゃいいわけではありません😥

ならば気持ちで勝て👯

そんなとこですかね💪

今は勢いもありますからね🤔

いけますよ👏👏

17日締切なので体重チェックなどして移動するとこは移動していきましょうかね🤔

さあ!どんな大会になるのやら👏👏

頑張っていきましょう👍

さあ!本日は道場帯の昇格式をやりました👏👏

うちは道場帯と試合帯を分けてます🫡

なので試合に出場する帯は違います😊

しかし道場帯までは試合帯を自分の意思で昇格させる事が出来ます😊

自分の意思じゃなくても私の判断で上げる事ももちろんあります🤨

道場帯はわりと早めにあげて成長してもらいたいわけです😊

帯が上がると強くなりますからね🤔

道場帯とはうちのキッズが強くなる為の道具みたいなものですね😊

どんどん強くなってください😊

昇格おめでとうございます👏👏

メインクラス


17名参加。

試合前練習中です👯

本日は体験さんが1名きてます🫡

女性の体験は久しぶりですね🤔

東京ではかなりブラジリアン柔術とは女性にオシャレ格闘技としてブレイクしてますが🤔

女性クラスが必ずありますからね🤔

指導者も女性ですしね🤔

私は男性ですから女性クラスをやるには女性インストラクターを雇う必要があり🤔

採算がとれませんからね🤔

女性クラスをやれば東京みたいに集まる可能性はあるとは思いますが🤔

うちでいえばクラスがみっちり入ってますからね🤔

なかなか難しい問題ではあります😥

しかし本日入会してますのでまた1人女性が増えました🫡

どんどん強くして黒瀬さんの良い練習相手になってもらいましょう👍

そして本日は青帯4の青帯昇格の集合写真をとりました👍

ちょっと少ないですね🤔

うちの一般の人数からしたら20人は軽く集まらないといけないと思います💃💃

今月は1回練習なども合わせてもすでに30人は来てますし🤔

困りましたね😥

いつも集合写真にはくる長谷川先輩もいませんね🤔

20日も用事があるから行きたくないって言ってましたからね😯😯

先輩め😡😡

ま〜そんな事もありますね😊

私はそんな事は気にしません👨‍❤️‍💋‍👨👨‍❤️‍💋‍👨

人間ですから色々あるのでしょう😁

桜木さんと黒瀬一族から青帯4にビールとクオカードが贈呈されました🫡

いつもありがとうございます🫡

私はなんにも用意してません🫡

帯は承認しました👍👍

私から認められた帯は世界で通用するわけですから充分でしょう?👯👯

話は変わりますが🤨🤨

道場の神棚を綺麗に掃除すると🤔

成田神社で正月に買った狐の置物だけホコリを被ってないのですよ🤔

道場は毎日沢山の人が道着で暴れるのでたった1日でホコリがつきます🤔

掃除した次の日にはもうホコリがついてる状況なのですが🤔

狐の置物だけはいつもホコリを被らないのですよ🤨

素材がホコリが被らない素材なのか?と思いましたが同じような素材のウサギの置物にはホコリがついてます😥

これは毎回気になってるんですよ🤨

なんでコイツだけホコリを被らないんだ?🤔

しかし悪い感じではなく守り神的なやつかな?とは思ってます🤔

私の運がいいので🤔

信じるか信じないかは貴方次第です🫣🫣

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)