木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月17日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

今は初期のBクラスではない😊

結構練習になってます🤔

試合でも優勝狙える子も増えてきました👏👏

最近も問い合わせは増えてますが🤔

全部Aクラスですね🤔

全部お断りしてますが😥

Bクラスに入ってからなら実力をみてAクラスにあげますよ😊

Aクラスは満員ですがBクラスは入れます😊

これは入れないかんな〜ってなればAクラスに押し込みます🫡

しかし押し込むと私が大変になるので問い合わせから一発Aクラス希望はお断りしてます🫡

やる気のある子はまずはBクラスからやる気をみせてください😊

問い合わせで言われるうちに入れたらみんな強くなる🤔🤔

口コミやブログなどで情報は得ているみたいです😊

たしかに私はそこを目指してますがやる気がある子限定ですよ😥

やる気がない子まで強くは出来ません🤨🤨

弱くてもいいので頑張るって子なら誰でも強くなります😊

ってことでまずはBクラスから頑張っていきましょう😊

Bクラスからも27日の試合エントリー完了してます💪💪

ご確認ください😊

エントリーリストはこちら↓↓↓
https://asjjf.org/main/fighters/1291

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

昨日で道場内帯がAクラスは全員灰帯以上となりました😊

なのでこれからはAクラスは灰帯以上にしようと思います😊

うちのAクラスはレベルが高い😊

なので初心者ではまずついていけません😥

基礎もきついですし😥

私も厳しいですし😅

実際に満員ですしね🤔

Bクラスで灰帯に昇格してAクラスに昇格してくる形でやりたいと思います😊

そしたら問い合わせがあっても満員です!って断らないでいいですからね🤔

Aクラスは灰帯からなので最初はBクラスからですって言えますからね😊

いい!👏👏

そうしましょう👍👍

私も断るの疲れたので😁

問い合わせあったら全部受け入れよう👍

Bクラスで👏👏

Aクラスは灰帯からと決まれば私も楽になる👯👯

Bクラスなら辞めときますって断ってくれるならそっちのほうがいい👍

なんでかしらないが問い合わせって重なるわけですよ😅

全員断ると私が一気に疲れるわけです😥

しかしこれでうまく回っていくでしょう👍👍

問題解決でスッキリしました👯👯

戸畑の小さな道場ですがブラジリアン柔術の規模はどんどん大きくなっていますし🤔

選手人口もかなり増えています🤨

道場は小さくても全日本などビッグ大会に出場も出来ますし🤔

面白い競技だと私も思います💃

キッズアスリートとして華を咲かせることも出来る競技です🤔

そんな競技がなぜか戸畑にある🤔

近くに住んでるならたしかにやるべきですよね🤔

問い合わせが増えてるのも納得がいきます👯

本当は若松でやる予定だったのにありえない流れで強制的に戸畑になった感じで戸畑でオープンしましたが🤔

今考えると私の守護神が戸畑に引っ張っていったのか?今の生徒の誰かの守護神が私を呼んだのか?のように感じますね🤔

若松で契約寸前で私もそこでやる気でしたからね🤔

あの状態から戸畑は5%もないくらいの確率だったと思いますよ🤔

うちの神棚の狐といい不思議な事はあるものですね🤔

なのでこれは天命だったのでしょう😊

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

盆明けですよね?🤔

人が少ないですね😅

昨日は17人きてましたが🤔

昨日疲れたのかな?😥

試合組といっても試合は4人しか出場しません😅

坂﨑さんは欠場になるので3人か🤔

私も試合成立してます😯😯

世界チャンピオンヨースキーストー🥴🥴

まじ贅沢ですよね😥

九州で世界チャンピオンと試合が出来る🤔

なかなかないですからね🤔

ちょっと作戦あるんでやってみます🫡

トモカズさん久しぶりですね🤔

トモカズさんは去年の12月入会でまだ柔術歴9ヶ月くらいなのに村上さんに試合で勝ってますからね🤔

センスはヤバいです😯😯

青帯は近そうです👍

三明君、坂田君もきました🫡

お前達!!🥴

昨日こい!🤨

そう思いましたが🤔

そうは上手くいきませんね🤔

青帯4と坂﨑さんのお祝いは日時変更します🫡

今週日曜日はありません😥

原因としては長谷川先輩が来ないからだそうです😥

困りましたね👯

来月になると思います🫡

またお知らせします🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)