金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月18日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

来週日曜日試合ですからね🤔

日数はもうありません🫡

明日土曜日のAクラスはBクラスも参加可能です😊

いつもとは違う強い子達と練習しましょう🫡

9時30分〜11時です👯

参加は自由なので来れる方は是非🫡

来週の月曜日〜金曜日は試合前最終週なので平日もAクラス参加可能とします🫡

Bクラス後に1度帰ってからまたAクラスに参加してもいいしそのまま残ってもかまいません😊

そのまま残る場合はおにぎりかお弁当でも持たせてください😊

そっちのほうが何度も迎えに来なくていいのでママ達も楽でしょう?🤔

西本アカリ、ワカナはいつもBクラス終わりに顔を洗いにいき道場で食事してAクラスの練習に参加してます🫡

私が15時から掃除するので一緒にきて掃除も手伝わせてます😊

なので2人は15時〜20時まで毎日5時間道場にいます👯夜飯は道場で食べる生活🤔

今はまだ2人とも素直ですが将来、私に感謝するのか、恨むのかはわかりませんね🤔

我が子に産まれてしまったからしょうがない😅

他の子は16時30分からBクラス開始のAクラス終わり20時迎えですね😊

試合前なのでラストスパート練習です🫡

練習したい子だけで大丈夫です😊

メフォーゼ柔術Bクラス夏合宿みたいなものですよ🫡

サッカーとかなら合宿はお金とられると思います😊

ま〜それが普通です👯

しかしうちは私が来てもいいっていうやつは無料です👍👍

なのでメフォーゼBクラス夏合宿無料です👍

みんなでおにぎりでも食べましょうか笑

わりと仕上がってきてますからね🤔

そこまでしなくても良さそうですが🤔

希望者はお知らせください😊

さて...

Bクラスからも優勝者を出せてますしBクラスは次のステージに進んでます👯👯

今の感じでいけば強いBクラスの誕生も近いです😊

後1年位すればバリバリ優勝者を出せる状態になってるかなと思います😊

Bクラスを立ち上げてもう10ヶ月です🫡

たった10ヶ月でここまでもってこれたか🤔

努力が実ってきた🤔

そんな感じですね😊

Bクラスをやる前は17時30分位から道場の除菌掃除を開始してました🤔

しかしBクラスを開始してからは15時には除菌掃除を開始してます😅

たった2時間半ですがそれが毎日になればかなり疲れは溜まります😥

マットはもちろん窓、壁、玄関、廊下まで除菌掃除してますからね🤔

私の性格上サボりませんからね💃

きつかろうがサボる事なく毎日除菌掃除してます🫡

練習後はまだオゾンかけて帰ってますし🤔

コロナ渦が終わっても除菌はずっと続けてますね😊

それを考えるとコロナ渦も悪くなかったかなと思います🫡

コロナ渦で潰れた店も沢山ありますが乗り越えた我々にはこの先あれより酷い状態にはならないかな?と余裕が出来てますね😊

コロナ渦にくらべて3倍は問い合わせがあってますし🤔

もうすぐ私は後厄終わりますし🤔

来年はさらに良くなりそうです👏👏

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

勝つ為の練習してます🫡

今回は勝つ💪💪

ASIAN終わりで勢いがあるメフォーゼ柔術アカデミーは今回の九州でも団体1位を狙っている👏👏

人数では負けてますが少数精鋭ですからね😊

17人出場17優勝すれば団体優勝でしょう💪💪

勢いって大事ですからね💪

たった7人でASIAN団体4位に入る勢いがあります😊

前回の九州は団体4位でしたからね😥

たしかに九州のキッズレベルはアップしてきてます👯👯

それだけ各指導者がキッズに本気になっているということです😊

なんでもそうですが本気でやらないと成績は良くなりません😥

悪ければ対策していかないと駄目なんです😊

それをやってるとことやってないとこでは大きな差が出てると思います🫡

キッズの道場を選ぶときに成績はみたほうがいい😊

良いチームは必ず成績がいいと思います🤔

ここではいいませんがキッズの試合をみるだけで指導者が良いか悪いかは私はわかります😊

なのでキッズの試合をみて個人的にリスペクトしてるキッズ指導者が3人いますね🤔

西本が選ぶ良いキッズ指導者ランキングを載せたいとこですが辞めておきます笑

それくらいキッズの実力=指導者の実力💃💃

私はそう思ってます😊

なのでうちのキッズ達がボコボコにやられて結果が出ないなら周りも私をヘボ指導者と思うのです😥

ヘボ指導者と思われてもいいよ〜👯

って思う指導者も沢山いると思いますが指導者も成長していかないといけないわけです🤔

ヘボ指導者と思われていいよ〜では成長はありません😥

くそったれがやってやるよ!😡😡

そう本気でやっていかないと我々も成長していきません😊

負けず嫌いな指導者のほうが私は良い指導者になると思ってます😊

私の個人的な意見ですのでうちの指導者は...なんてメッセージはいりません🫡

よろしくお願いします😊

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です🫡

しかし最近人が少ないですね😥

今月は10人越えが1回しかありません🤔

そうですよ🤔

今週水曜日の17人のみです😅

やはり試合ですね🤔

試合が入ればやはり練習人数が増えます😯

試合って大事だな〜🤔🤔

そんなときは雑談です🫡

私のこのところの趣味はテレビをみることですが🤔

それ趣味?🤨🤨

って思うかもしれませんが

一般練習が終わり家に帰ってからNetflixやHuluなどのネット番組をみるわけです😊

最近は毎日帰ったらなんかの映画みたりしてます🤔

なので趣味はテレビというか映画鑑賞?🤔

しかしこの時間が大事というかこの時間があるから毎日頑張れる🤔

わりと必要な部分なのですよ😊

なので私にとってテレビは必需品なわけです🫡

ならばもっと快適に過ごしたい🤔

そう思うのは当たり前で、ネットパトロールをしてると欲しいテレビがありました🤔

85Vのテレビで横幅190センチ位あるデカイやつです😯😯

これ欲しい🤨🤨

これで毎日映画みたら最高じゃない?🤔

ってなりましたがわりと値段が高いんですよ😥

まだ納車されてないが新車で車も買ってるしちょっと贅沢すぎるかな?🤔

いやもっと働く為の必要経費だろ🤔

自分の部屋には贅沢すぎるかな?🤔

しかしこれで競馬もみたいな🤔

など色々と考えながら寝たのですが🤔

朝になり携帯をみるとVISAデビッド引き落としのメールがきてるので何かと思ってみてみると🤔

テレビでした😯😯

まったく覚えてないのですが寝ぼけて購入したみたいで😅

とりあえずカートに入れとくのは良くないですね🤔

夢遊病かよ!ってなりましたが🤔

いや🤔やっぱり買えって事だったんだな?🤔

といいほうに考えを変え🤔

今はくるのがとても楽しみでいます🫡

明日くるみたいですからね👯

楽しみで仕方がないです👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)