木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年09月28日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

技術練習中です😊

技術はまだまだ入ってますね🤔

スポンジと同じです😊

カラカラだったのかまだまだ吸収してます🤔

スポンジも水を吸わなくなります😊

その状態がきたら技術終了します🫡

それまではやりますよ👍

さて...

Bクラスでも昨日よっくん工房の撮影が入ってます😊

残念ながら人数が少なかったです😱

事前にわかっていたら良かったのですが🤔

私も暇なときにとお願いしていたので🤔

昨日が暇だったみたいで🥴🥴

火曜日なら6人いたのですが昨日は3人とかなり少なく残念な結果になりました🥴

プロカメラマンに撮影してもらい試合用プロフィールから変えていこうと思いましたが🤔

またくるときに撮影してもらいましょう😊

エイジ君は撮影してもらったので試合用プロフィールは出来上がり次第変更しておきます😊

子供達が面白い話をしてきました🤔

ダイエットの話になり🤔

ダイエットはしてるが運動後にめちゃくちゃ食べている😁😁

私は思いました🤨

それはダイエットではない🤨🤨

ですが私もそちら側が好きなんですよね🤔

減量より太れ!と思ってます😊

しかし階級は分けたい🤔

すぐには無理ですが長いスパンで階級を分けていきましょうかね😊

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です💪

全体的に動きが良くなってきてる🤔

なにかが変わったのでしょう🤨🤨

なんにせよ良くなることはいい事です👍

昨日はピースカップ福岡専属カメラマンのよっくん工房が撮影に来てくれまてます😊

試合用のプロフィール写真やホームページ用の写真を撮影してくれてます😊

プロフィール写真もプロに撮ってもらう写真のほうがいい🤔

やはり全然違いますよね🤔

ホームページなどもそうです😊

よっくんは顔はブサイクですが写真は綺麗ですからね🤔

私は小学校の休みなどの連絡するアプリのテトルの子供のプロフィール写真もよっくん工房の写真を使ってます😊

今回は個人撮影もしてもらいましたので撮影した子は全員試合用プロフィール変更しておきます🫡

また出来上がりましたら皆さんと共有しますので楽しみにお待ちください😊

さて...

強豪チームはずっと強豪チーム🤔

強い先輩が抜けても強豪チームと呼ばれる🤔

理由はよくわかります😊

うちは強いメンバーが育ってますね🤔

このままいけば良い結果が出るでしょう😊

来年は全国区で活躍する子も増えると思います🫡

楽しみですね😊

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です😊

村上さんの練習日です😊

黒瀬さんと2人でバリバリ練習してます🫡

楽しそうですね🤔

黒瀬さんは女性ですが男と変わらないくらい強いですからね🤔

初心者の男性はほとんどやられますよ🤔

女性にやられて心が折れる男性が続出するほどです😥

練習3回以内で辞めた男性はほとんどが黒瀬さんが潰してます😱😱

男性の心を折るのが黒瀬さんの趣味です😁

しかし私は体験に来たほとんどの人に黒瀬さんをあてます👍👍

黒瀬さんに心を折られないくらいの気持ちがないとどうせ柔術は続きませんからね🤔

さて...

アブダビはやはり中止みたいです😱😱

やはり間に日本人のアドバイザーを雇うべきでしたね🥴🥴

英語は共通語といっても喋れない日本人がほとんどです🤔🤔

団体登録の難しさや色々な問題が今回ありましたね🤔

うちも3人スパッと消されましたが🤔

国際電話があったのだが🤔

かけ直し出来ないとか?🤔

問題が多かったですね😥

伝説の大会になりましたね🤔

次にやる場合はどこかの道場の代表に任せてみるともっとよくなると思います😊

私やりますよ🫡🫡

アハハ💃💃

次に期待しましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)