金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年09月29日 22:30

よっくん工房写真撮影分

よっくん工房写真撮影分
https://photos.app.goo.gl/rohiZrHhYtU94v33A

今回は私がよっくん工房に撮影を依頼して道場用の写真を撮影してもらいました👍

個人撮影もしてもらってますので良かったらなにかに使ってください😊

試合のプロフィールにも使っていきます👍

キッズBクラス


5名参加。

技術練習中です😊

Bクラスのレベルも上がってきてますから🤔

私も厳しくなってきてます🤨🤨

それでもAクラスよりかは優しいですが🤔

ピースカップ福岡3までビシバシやっていきたいと思います😊

ピースカップのキッズエントリーはすでに73人となりました😯😯

まだまだ増えると思いますよ😊

そのまま12月の基山大会を目指せばちょうどいい感じに仕上がると思います🫡

年内にBクラスの試合出場者全員に優勝経験を積ませたいと思ってます😊

なので優勝するならピースカップかなと思ってます😊

ピースカップは最後に西本アカリとイチカちゃんは分けるつもりです😊

西本アカリを年齢上もしくは男子にいれます😊

男子にいれるとスザク君がいますからね🤔

なかなか移動も難しいです😥

基山は女子のレベルが高いので西本アカリ、イチカちゃんはそのままにしておきます🫡

西本ワカナが相手がいない場合は男子に入れるのでエイジ君とあたりそうですね🤔

女の子が出てきてくれると嬉しいですが🤔

うまく仲間同士で戦わなくていいように頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です😊

今日はサヨナラスパーリングを急遽やりました😁

家庭の事情で辞めた2人はもう辞めたと私は思ってました😥

なのでこんばんわよろしくお願いします🫡

って言って来たときに😯😯

お前達なんしにきたん?🤨🤨

とか言ってしまった😥😥

私は仕事とかで器用とかいわれますが🤔

実はかなり不器用な男です😅

なので根掘り葉掘り聞かないのですよ🤔

辞める理由に正直興味はありません😊

なので...わかりました。で終わらせてましたからこんな現象が起きてしまいました😥

見た目が怖いとか冷たいとかよくいわれますが、気持ちはそんな酷い男ではありません🤨

印象は悪いですが人間はそんな悪くないのですよ🤔

もはや根は優しいですからね🤔

口は悪いですが子供は好きですからね😊

不器用なだけですね🤨

もう少し私がコミニケーションをとっていたらお前達なんしにきたん?🤨🤨

みたいな事は言わなかったと思います😥

反省してます🥲

しかしやはり今日みたいに辞めるときは来てくれると嬉しいですね😁

なのでサヨナラスパーリングをやり集合写真も撮りました👍

長い付き合いでしたからね🤔

私も怪物ではないのでサヨナラくらいしたいですよ😊

普通の人間と同じ感情はあります😊

しかし色々な事をやってみてまた柔術がやりたくなればやればいいんじゃないかな?🤔

自分が楽しくやれる道で頑張ったらいいと思います👍

これからも頑張ってほしいです🫡

しかし運動はやっておかないとアスリートあがりは太りますからね🤔

男はいいですが女の子はスタイルを保つのは大変かと思います🤔

さて...

ピースカップに向けて全力で頑張っていきましょう

キッズ団体戦は今回2チームしか組めませんでした😥

なので次は無いかもしれませんね🤔

ラスト団体戦といったとこでしょうか?🤔

2チームはチーム名を教えてください😊

2チームなので監督は私がやります🫡

頑張っていきましょう😊

アブダビの大会が中止となり今週のキッズの試合は無くなりました😥

ちょっとこのあたりで試合させときたかったですね🤔

実に残念です😥

しかし私は最初から大会の開催は怪しい🤔

そう思っていたので1円も損をしなくて良かったですね😊

海外が主催する大会は支払いがドルなので振込み、返金するだけで手数料で赤字になります😥

私の性格上、無料でエントリーしておいてもそのあたりの赤字は自分で被るでしょうからね🤔

1人1000円位の赤字ですが13人になると13000円になりますからね🤔

美味しいものが食べれますよ🤨🤨

そうならないように最初から開催が確定してから振込みしようと思ってました🤔

しかし沢山試合が成立して開催された場合は🤔

私は1人10ドル(日本円で1500円)分損をすることになります🤔

13人で19500円の赤字となります😥

振込みしていたら13000円赤字😯😯

開催していたら19500円赤字😯😯

大会中止の場合は赤字なし😯😯

大会は開催してほしい🤔

しかしエントリーが集まっていない🤔

エントリーまでのハードルが高い😥

いい勉強になりましたね🤔

メインクラス


6名参加。

どうした金曜日🤔🤔

少ないです😥

ま〜いいけど😊

そんな日は雑談でカバー👍

さて...

今日は朝から青山のキムチを買いにいくと🤔

早朝しか開いてないという虎屋のパンが9時30分位でまだ開いてました🫡

別にいらないのだがとりあえず250円×2で500円分は購入😊

美味いんだな〜🤔🤔

また買うか👍

キムチは2000円分購入して青山のキムチの近くにある縄やと言ううどん屋さんが8時から開いてるみたいでいってみました🫡

子供を学校まで送ってから道場を掃除して9時位から朝飯が食べたくなる🤔

しかし9時から開いてる店が少ないのですよ🤔

コメダ珈琲とかは朝から開いてるけどあそこは朝からコーヒーが飲みたいときによくいく🤔

パンがサービスでつくのがいい👍

ガッツリ食べたいときはすき家や資さんなどのチェーン店くらいしかない🤔

なので縄やはこれから私の朝食のお店として活躍しそうだ😊

本格ドキドキうどんで鉄火丼なども朝からある🤔

ドキドキうどん、鉄火丼セットで1000円とわりと安い🤔

またいこう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)