木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年10月26日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

残すは金曜日の練習のみとなりました😊

私もやりきった感はあります🫡

Bクラスが終わり掃除してテーブルを出して皆で弁当を食う🫡

弁当を食べたらテーブルを片付けてまた掃除👍

Aクラスが始まるまで自由時間🤔

ラストはAクラスで練習して終了😊

TOTAL3時間半🤔

これを週5回🤔

やってる子達もきついからやりたくないかもしれないが🤔

私もきついですからね🤨🤨

お互いの努力がある🤔

なので前回の大会より確実に全員伸びてる😯😯

これは試合で確認してもらいましょう😊

簡単には負けないと思います👍

柔術素人からバリバリ優勝出来る子供達を沢山育てた経験がある私が言うので間違いなしです🫡

緊張で身体が動かないや泣いて頭が回ってない状態になったら流石に知りませんけど🤔

練習の力が出せたなら優勝もしくは準優勝😯

そんなとこだと思います👍

強化練習組は...

西本アカリ
西本ワカナ
スザク君
エイジ君

この4人です🫡

結果を楽しみにしておいてください🫡

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です😊

いい練習が出来たでしょうか?🤔

土曜日は休みになるので明日がラスト🫡

運動会組も土曜日はしっかり休んで運動会で活躍してください😊

みんな優勝したいと思ってるでしょうが🤔

ここで優勝して勢いにのり基山に挑みたいですね🤔

最近負けてる子はやはり気合いが足りてません😥

優勝してるときとはやはり勢いが違います🤔

これは気持ちの問題なんですよね🤔

大人になるとこれも切り替え出来るのですが🤔

キッズはやはり切り替えが下手です🤔

なので優勝して切り替えするんです🫵🫵

自分でモチベーションを上げる練習もしていかないといけませんね🤔

なのでスパーリングでも勝つ意識を持て🫵

そう言ってますが🤔

自信ってのが1番必要なんですよね🤔

それは優勝して自分で掴みましょうか😊

頑張っていきましょう😊

それからプロの前座試合ですがタイガ君で決定しました👏👏

対戦相手の方が同じ中学1年生が良いとの事です😊

なのでピースカップ後は19日までは皆でノーギの練習やります🫡

皆さんご協力よろしくお願いします👏👏

試合会場の西鉄ホールではよくプロレスなども開催されるホールです🫡

写真載せておきます😊

当日は私と保護1名中に入れます🫡

前座とはいえプロのリングに上がる生徒が出るとは🤔🤔

私もとても楽しみにしてます😊

経験値はかなりのものです👏👏

試合で必要なのでタイガ君の今年の成績を計算してみたら🤔

彼は9戦9勝無敗なんですよ🫵🫵

しかも運もある🤔

ノーギ経験がないので猛練習やります👍

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です😊

ピースカップに向けて気合いが入ってます🫡

なんかいいぞ🤔

私も練習量アップしてきてます🫡

減量しないといけないし🤔

新しく入ったファードさんはよく練習してます😊

どんどん強くなってます🫡

年末に向けて試合も沢山あって楽しいですね👍

ファードさんが入り問い合わせも増えてプロの前座のオファーもあった🤔

めっちゃ運気が良い👏👏

私は最近毎日神社いってますからね🫵🫵

神社マスコットも買いまくりですよ🫵🫵

マスコットに2900円ですからね🤔

しかしあれに目がない🥴🥴

絶対に買ってしまう🤔

売ってるやつは全種類買いますからね👍👍

なので自分の部屋がなんちゃってパワースポットになってますよ😊

めっちゃあるので👏👏

部屋のTVはデカイわパワースポットはあるわもう引きこもれます🫡

WiFiも完備されてますからね🤔

ネットもアマゾンプライム、NETFLIX、HULUと沢山契約してますからね😊

インドアでもいけます👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)