水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年10月25日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

水曜日が終わりました🫵🫵

後は2日で練習終了😯😯

土曜日はゆっくりして日曜日が試合😊

なんか伝わってこないBクラス🤔

Aクラスとはやはり経験値が違いますからね😥

ピリピリ感が全くない🤔

西本アカリ、ワカナもまだないんですよね🤔

Aクラスはピリッとするんですよ🤔

Aクラスはメンバーは優勝経験が豊富ですからね🤔

試合前のモチベーションのコントロールは出来ているのでしょう😊

それでもBクラスもかなり仕上げてます💪

前回とは流石に動きが違いますからね🤔

試合内容をみてから月曜日からの練習を決めましょう🫡

とりあえず強化練習は金曜日で終了しますが🤔

試合内容をみて月曜日からも継続するかもしれません🫡

嫌がるでしょうけどね🤔

そこは試合をみて私が判断します🫡

さてうちのBクラスの実力は試合でどの位置にいるのか?🤔

要チェックです🫵

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

ピースカップまでAクラスは残り2回の練習しかない🤔

試合組はま〜やることわかっているでしょう😊

結果は出る仕上がりではあります😊

まだエントリーリスト移動中で上手く全員試合を組めると思います🫡

今回は何人優勝者が出るだろうか🤔

楽しみにしておきます😊

さて...

昨日プロの前座でキッズノーギのオファーがあったとお話をしたのだが🤔

その中で金網とはなにか?🤔

と質問されたので画像を載せておきます😊

多分ですがこんな感じのやつの中に入り試合をするのだと思います😯😯

前座なので無いかもしれませんが選手入場から選手の名前を呼ばれたり🤔

3分×2ラウンド制など🤔

普段の柔術の試合とはまったく違った環境で試合をする🫵🫵

なので緊張もするでしょう🤨🤨

しかし普通の人は一生に1度も経験しない可能性もある事を経験出来るかもしれない🤔

プロの前座でもプロのリングには変わりない🫵

また詳しく事がわかればお知らせします🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

日曜日試合ですからね🤔

流石にみんな気合い入ってます😯😯

いい感じですね😊

大野さん試合前ラストかな?🤔

吉元君はスタッフもやってくれます🫡

後は体重落とせ🫵

84kgまで🫡

今川君は青帯デビュー👏👏

青帯から一気にレベルアップしますからね🤔

どうなるかな?🤔

長谷川先輩もスタッフと試合👍

余裕のよっちゃんですね👏👏

素晴らしいです👍

うちは試合前は休みにするのですが🤔

今回は前日土曜日の19時〜21時でとくがわたかのりクラスを入れてます🫡

試合前最終調整に使ってください🫵

多分宮川さんは行くと思いますよ👍

宮川さん一押しクラスなのでよろしくお願いします🫡

色々な人のやり方があります🫡

とくに一流になると自分のスタイルを持っています😊

それに触れる事はとても勉強になりますよ😊

技術というか考え方を学ぶのが私は1番勉強になりますね🤔

例えばヨースキの技術よりヨースキの柔術に対する向き合い方の講座とかを受けたいですね🤔

毎日どれだけ練習しているかとか🤔

どんな努力をしているか🤔

食はどんな意識なのか🤔

自分を追い込んでいるのか?🤔

もしかして追い込んでないとか?🤔

そっちの笑いありの講座を受けたいです😊

皆さんもそのあたりを意識してとくがわたかのりクラスに参加してみてください🫡

頑張っていきましょう👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)