火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス

2023年10月24日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です😊

練習は金曜日まで🫵🫵

ラストスパートです😊

Bクラスは残りは6回の練習😊

6回あれば成長する🫵

やる気次第です🫡

気合いが少し足りない🫵🫵

練習での実力をいかに試合で出せるか🤔

勝負の鍵はココですね🫡

それから...

西本ワカナの対戦相手がいないので男子にいれました🫡

なんとかエイジ君とは分けたいですけどね🤔

トーナメントが同じになればワン・ツー狙いましょうか😊

ここから近い階級はくっついたり移動したりしながら人が増えてトーナメント表が作られます🤔

どんな感じのトーナメントになるか楽しみですね😊

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です😊

Aクラスは基礎なし😊

試合前の気持ち作りですね😊

いかに勝つイメージを頭で描けるか🫵🫵

今の作業はそこ😊

負けるだろうな〜😥

は負けますよ🫵🫵

勝つだろう!くらいでいい😊

それがいきすぎて相手を舐めてかかるのもだめ🫵

ほどよい緊張感を持ちながら自分が勝つイメージを作っていく😊

もう何度も試合に出てるので気持ちのコントロールは出来ているでしょう🫡

さて...

ちょっと面白いオファーがあってます🤔

プロのリング前座でキッズノーギをやるみたいでうちから1人出してくれないか?😊

との事です😯😯

前座とはいえプロの試合の前座なのでリングの上でスポットライトの下で試合をするわけです😊

座席表をみるとリングではなく金網かな?🤔

ちょっとよくわかりませんが🤔

ノーギはうちは練習してない🤔

ノーギとは道着をきらずにやる柔術です🫡

単純に道着を着ないだけ🫡

なので出来るはずです🫵

ちょっとまだ詳しくはわかってませんが体重は42kg前後になります😊

対戦相手は中学1年生🫡

今回はプロのリングに上がる経験が出来る🫵

いいと思いますけどね🤔

あんまりない事なのでチャンスですね🤔

11月19日日曜日の福岡西鉄ホールであります🫡

セコンドは何人入れるかよくわかりません😥

何人かは無料で入れると思いますけどね🤔

もし誰かが出場する場合に応援したい場合はプロの試合なのでチケットを購入しないといけません🤔

詳しくわかりましたらまたお知らせします🫡

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

ピースカップに向けてバリバリ練習してます👍

スタッフ募集してますから出来る方はお知らせください🫡

バイト代はでます🫵🫵

あなたも運営側に入ってみませんか?😊

とりあえず試合が成立しなかった私、久我グレーシー、坂崎さんはレフリー、スタッフ頑張ります🫡

私はキッズのセコンドもあります👍

頑張りますよ👏👏

今川君が着ありとノーギにWエントリー👍

青帯デビュー戦ですからね🤔

面白そうですね👍

ユダさんとイキスさんが同じカテゴリーに入ってます😯😯

また同門対決やるんですかね?🤔

昔1度同門対決やってると思います🤔

そのときはユダさんが先輩の意地で勝ったと思います😯😯

違ったらすみません🫡

私はピースカップ前日の会場設営から入ります🫡

きついんですよねあれ😥

頑張っていきますよ💪💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)