月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス

2023年10月22日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

クールダウンの週です😊

しかしBクラスは基礎やります🫡

体の動きがもう少し🫵🫵

私は仕事なので勝たせたいわけですが🤔

温度差があるような気がします🤔

まだ自信がないのでしょう😥

これも試合経験ですよね🤔

とりあえずラストスパート🫵🫵

Bクラスにクールダウンはいらないかな?🤔

そんな感じです😊

勝ちたいと気持ちが前に出るなら🫵

優勝出来ると思います😊

全員私がセコンドにつく予定ですが無理な場合は保護者の方がお願いします🫡

まだ技術より気持ちで戦う状態なので私よりパパ、ママのほうが良い場合もあります😊

落ちついて試合して欲しいのでそのあたりは上手くやっていきましょう🫡

しかし練習より遊びのほうがいいようですね🤔

練習より練習後のほうがメインじゃないかって気がします🤔

湯川山登山


先週は子供達が朝になると腹痛で学校を休んだので🤔🤔(ちょっとズル休みの感じあり)

朝から腹痛いと言うのでしょうがないかな?🤔

そんな感じだったのでとりあえず土日は登山にしました🫡

城島高原パークに行きたいというのですが無視して登山です😊

私は成田山不動寺が好きなんですがそこから登山出来るコースがあるんですよ😊

お参りしてから登る👏👏

湯川山というんですが山頂からはかなり景色が良い😊

是非行かれてみてください🫡

登山往復で約3時間です😊

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です😊

本日から試合まで基礎はありません🫡

クールダウンに入ります😊

Aクラスならもうわかっているでしょう😊

このクラスはもう試合前に自分がやることはわかっている🫵🫵

アスリートとはそんなもんです😊

いつまでも私に指示されるようでは駄目です😊

倒立させられるようでは駄目ですよ🤨🤨🤨

柔術は自分で考えるスポーツ👍👍

なのである程度になれば私から何も言われなくなってくる😊

私から怒られてるようでは駄目なんですよ🫵

自分で考え出してきた子には私はあんまり言わないですよね🤔

必要なやつにはバリバリいいますが😊

全員のレベルは把握してます😊

なので怒られるやつはもっと自分で考えろ🫵

そういう事です😊

私と同じ柔術じゃなくていい😊

しかし基本はしっかりやれ🫵🫵

枝葉は自由でいい🫡

それが私の教える柔術です🫵

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

月曜日はわりと多いですが今日は少ないですね🥴

ノーギ団体戦ですが黒瀬さんが外れることになり🤨

体重のピンチです🥴🥴

吉元君入れます🫵🫵

なのでみんなで減量に入ります🫡

私も吉元君も84kg⚡⚡

クリスさん75kg⚡⚡

哲也さん60kg⚡⚡

トモカズさん57kg⚡⚡

これで360kg💪💪

ギリギリなんですわ🥴🥴

私も久しぶりに84kgまで落とします🫡

さて...

少ない日は雑談でカバーです🤔

昨日の菊花賞を獲った私です🫵🫵

4番人気の17番ドゥレッツァが圧勝だったのですが馬をみるとあれしかないと思いましたね🤔

17番ってのが嫌だったので複勝にしましたが単勝か最後まで悩むほどでした😊

TVではなぜか17番がいいって言わないのですよ🤔

体重はアップしてるのに太くない馬体🤔

1番良く見えましたけどね🤔

やっぱり圧勝で私はかなり勝ちました👏👏

額的にここには載せませんが久しぶりのこれしかないって西本自信の◎でした😊

私は競馬で勝った分の貯金してるんですよ😊

なのでかなり競馬貯金増えました👏👏

29日もやりたいがやる暇ないのですよ😥

大会のときは時間ないからやりませんからね🤔

残念🥲

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)