土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2023年10月21日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です😊

来週土曜日は試合前でお休みとなります🫡

なので残りは5日ですね😊

Bクラスはまだ10回の練習がある😯😯

これはデカイです🤔

しかし来週はもうクールダウンです😊

なので基礎はやりません🫡

Bクラスはやります🫵🫵

ピースカップですが私がうまく動かしておきます😊

なので全員試合組めると思います🤔

来週末にはトーナメント表が発表されます🫡

前回と同じで8時30分集合くらいだと思います😊

合同練習会ですが...

現在...

合同練習会希望者
5名。

道場内での練習希望者
4名。

連絡がない者は道場内練習希望にいれます🤨

西本同行希望集合は現在2名😊

来週金曜日までが締め切りです😊

よろしくお願いします🫡

一般午前中自主練習


2名参加。

試合前練習中です😊

2人ともピースカップ試合です🫵

ラストスパートの練習ですね😊

2人でバリバリ練習してました😯😯

今日は偶数なので私は入ってません🫡

ピースカップは261名まで伸びてます😯😯

300名近くいきそうですね🤔

人気大会になってきましたね😊

素晴らしいです😊

来週の土曜日は自主練習もお休みです😊

練習したい方は開けても良いですが夜のクラスの為に除菌掃除してますから掃除までお願いします🫡

自主練習で道場は使っていいのですが私が次のクラスの為に除菌掃除をしてますからただ単純に練習だけにはなりません🫡

自主練習の場合は掃除がつきます🫡

土曜日の自主練習は私がいるので私が掃除するので大丈夫です😊

なんでもそうですが練習前は綺麗に掃除する👍👍

キッズクラスが9時30分開始で私は9時30分にくるわけではありません😊

8時から掃除があるんですよ😯😯

土曜日の夜は任せてますが日曜日か月曜日朝に除菌掃除に入ってます😊

この道場は毎日沢山掃除してます👍

って感じで自主練習する場合は掃除はきっちりお願いします🫡

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

私は半休👍👍

坂崎さんが開けてます🫡

来週はとくがわたかのりが開けます🫡

皆さんよろしくお願いします😊

さて...

今日のメンバーは🤔

坂崎、今川、ユダ、イキス、吉元まで👍

イキスさん2部練か🤔

やる気ありますね〜😯😯

ピースカップもマスター3からマスター2に移動しましたし🤔

やる気に満ちてますね👏👏

吉元君も昨日89kgまで落ちたと言ってました🤔

素晴らしいですね🤔

結婚式に向けて減量しながらそのまま試合も体重落とすみたいです😊

昨日卵かけご飯食いて〜と言ってました😊

旨いですからね🤔

卵かけご飯💃

しかし昼は食べていいんですよ😊

問題は夜です🫡

管理しておけば体重コントロールは出来ますからね🤔

頑張っていきましょう😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)