金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年10月20日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

技術練習中です😊

来週の土曜日は試合前でお休みになります🫡

なので後約1週間しかありません🤔🤔

1週間で伸びるのが試合前🫵🫵

試合で勝ちたいと気合いが入った練習したら1週間でもグンッと伸びる💪💪

勝つ事が全てではない🤔

しかしみんな勝ちたいと思ってるでしょう😊

なので私も勝たせるように努力はしてます🫵

まだ経験は少ないですが勝つチャンスはある🤔

優勝だって夢ではない😊

確実に強くはなってますからね😊

Bクラス終わって弁当食べてAクラスにも参加🤔

そんな練習してるとこ無いでしょう🤔

親も毎日弁当作って大変だし、私も掃除が増えて大変になります🤨🤨

みんなの努力により成立している今の状況に感謝をして結果で返す🫵🫵

それがやはり1番喜ばれます🫡

優勝しろってことです😊

レベル的には優勝してもおかしくはない😊

後は気持ちだけだと思ってます🫡

練習後にロブロックスというゲームをみんなでやってました😯😯

西本アカリ、ワカナは友達いないので携帯は持ってないのですがタブレットは1台ずつ持ってるのでそれでもロブロックスダウンロード出来ました😊

私がWiFi持ってますからね😊

ゲームが出来るみたいです👏👏

Aクラス始まるまでの暇つぶしにはなりますね😊

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です😊

今回は29日が運動会のとこがあり出場者は少ないですが全体的に気合いが入ってはきたかな?🤔

そんな感じです😊

試合に出ない子も一緒に気合いが入ってきたので🤔

いい感じにはなってきました😊

団体戦も2チームですが作れましたし🤔

うちにはスーパーサイヤ人がいるので彼が全部勝って優勝してくれるでしょう👏👏

11月23日木曜日祝日の合同練習会ですが🤔

まず行くかを決めたいので来週金曜日が締め切りとします😊

当日に用事が出来ていけなくなるのはOKです🫡

とりあえず道場で練習するか合同練習に行くかを決めたいと思います😊

半数以上が参加希望の場合は当日の練習を休みにして合同練習に参加します🫡

半数以下の場合は通常通り午前中から道場で練習しましょう😊

現在は...

合同練習希望が4人

道場練習希望が2人

そんな感じで私はどっちでもいいです🫡

私に同行したい方は遠慮なくお知らせください😊

7人乗りで私と西本アカリ、ワカナを引くと残りは4人ですが🤔

子供は3人で2人分と計算するともう少しは乗れます🫡

現在は1名私に同行希望があります👍

なのでまだ大丈夫です😊

保護者がいける方は各自で行ってくれると助かります👏👏👏

大きな車を持ってる方で何人か乗せるよって方がいましたらお知らせください😊

って事でご連絡お待ちしてます👍

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です😊

今日からファードさんが新しく入会してます🫡

皆さんよろしくお願いします👍

モロッコから来た26歳💪💪

体重は59kgと軽量💪

みんなのいい練習相手になると思います👏👏

今日はイリヤさんが英語で色々と教えてくれてます🫡

やはり日本語より英語のほうが得意みたいです😊

柔術に言葉はいらないからね💪💪

喋れないでもOK🫵

それから問い合わせラッシュで何件か体験希望が入ってます😊

1人入ったらバタバタって増えたりしますからね🤔

一般も活気が出てきました👍

さあ!

来週日曜日ピースカップですよ👏👏

久我グレーシーがレフリーしてくれる事になりました👏👏

助かりますね〜😊

私もやりますがキッズのセコンドもありますから🤔

レフリーはありがたい👏👏

こんな感じでレフリー、スタッフ増やしていきましょうか😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)