木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス&鳥栖合同練習会多数決

2023年10月19日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

技術練習中です😊

最終技術練習🫵🫵

2クラス出るきつい練習ももう少しで終了😊

後少し頑張っていきましょう👍👍

Bクラスで技術練習してAクラスで試合前練習する🤔

私からみたら最高の練習場なんですが🤔

やるほうはきついみたいですね😥

今後は試合結果をみて判断しましょう😊

さて...

29日はピースカップ福岡3です😊

Bクラス全員優勝を目指します🫡

その可能性はあります🤨🤨

よそより練習してるからです🫡

柔術歴では負けてるでしょう🥴

しかしうちには必殺週11回練習という裏技があります👍

週7練習はあるかもしれない🤔

しかし週11練習は全国でもなかなかないでしょう🫵🫵

これで一気に追い上げ、抜く💪💪

トーナメントが同門になる場合はワン・ツーをとる👍

それ以外は全部優勝を狙う🫵🫵

私はそのつもりで練習させてます🫡

頑張っていきましょう😊

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

木曜日なのでアカネちゃんが参加予定でしたが病欠でした😥

みんな来るのが楽しみみたいですよ😯😯

西本アカリとかスザク君とか🤔

残念だと言ってました😊

週1回の練習でよく頑張ってます🤔

年数でいえばもう4〜5年はなります😯😯

うちは練習量が多いチームです🤔

なので周りの強くなるペースが早い🤔🤔

なので後から入ってきた子にどんどん追いつかれるわけです🤔

これは練習量の差なので仕方がありません🤔

しかし心が折れてないのがいい😊

柔術は精神を鍛える場でもある🤨🤨

社会に出ても役に立つところです😊

求めるのは肉体の強さだけではない😊

素晴らしいです👍

さて...

試合組は少し余裕はあるが🤔

結果が出る状態です😊

12月の大会前に優勝して勢いをつけたい🤨🤨

そんなとこですね👍

キッズ団体戦は今回うちから2チームのみ🤔

名前が決まりました👍

チーム
百柔丿王

チーム
ナスモトスザクスーパーサイヤ人

ま〜自分達で決めた名前ですからね🤔

いいと思いますよ👏👏

私が西本アカリと愉快な仲間たちにしたら?🤔

と言うとダサいと言って変えたチーム名はナスモトスザクスーパーサイヤ人でした😯😯

ダサいといいながらめっちゃ私のチーム名参考にしてますよね😁

それから...

11月23日木曜日祝日に鳥栖で合同練習会があるみたいです😊

キッズの練習試合や合同スパーリングですね🤔

参加費は500円だったかな?🤔

希望者が多い場合は23日の練習をそちらに替えてもかまいません😊

全員は乗れませんが私の車に何人か乗れます😊

保護者がいける方はお願いします😊

私はどっちでもいいですから多数決でもとりましょう😊

よろしくお願いします🫡

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です💪

なんだかんだ試合まで2週間ありませんからね🤔

気合いは入ってきてますよ😊

昨日のモロッコのファードさんは入会すると連絡もらってます😯😯

また1人仲間が増えましたね😊

彼はみんな強くなると言ってます🤔

うちは私が外国人が好きなのもあり外国人に優しい道場ですからね😊

外国人大歓迎です🫡

言葉の壁はありますが🤔

それもまた良しです👏👏

長谷川先輩は土曜日の仕事が忙しくなるそうです😥

なので大野さんの練習相手を心配してました🤔

優しい男ですね🤔

ファードさんこれるって言ってましたからね🤔

そんな感じで土曜日午前中も柔術で充実させていきましょう🫡

これる方は是非👏👏

ラストグレーシーもきました👍

みんな楽しんでますね🤔

宮川さんがこないだの帰りに吉元君に柔術くらい楽しまないと!って廊下で言ってました👏👏

仕事で疲れた吉元君にバシッと言ってました🤔

素晴らしいです👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)