月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年10月30日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

技術練習中です😊

昨日試合が終わりBクラスは最高の成績でした🫡

Bクラスというか強化練習組ですね🤔

西本アカリは2回勝って優勝

スザク君は3回勝って優勝

西本ワカナは2回勝って優勝

エイジ君は1回勝って決勝は同門

エイジ君も西本ワカナがいなければ優勝出来ていたと思います😊

西本ワカナは女の子で体重も18kgしかなく本来はエイジ君と階級も違うので試合することは多分もうないでしょう🤔

本人も男の子に入れられるより女の子で試合したいようですし🤔

私が女の子に対戦相手がいないので男の子に強制的に入れてるだけですからね😊

後は西本アカリは優勝して当たり前ですしスザク君も3回勝って優勝😊

スザク君は大活躍でしたね😯😯

全試合得点は大差つけてましたし🤔

キッズ団体戦でも一本はとれなかったですがポイントでいえばしっかり勝っていました🤔

スザク君はすでに道場に溶け込んでるのでずっといるような感じになってますが🤔

まだ柔術始めて4ヶ月です😯😯

たった4ヶ月ですが強化練習もしてますから他の道場でいえば8ヶ月いや1年位練習してる状態です🤔

基山は人数多い激戦区だが優勝いけるかもしれない🤔

なので強化練習はこのまま基山まで継続します😊

私もきついですが結果で返してもらったので少しHPが回復しました😁

基山のメンバーをみると...

西本アカリ、ワカナは優勝出来るかと思ってます🤔

スザク君、エイジ君は上手くいけば優勝するかな?3位までには入れるだろう🤔

そんなとこなので逆算して基山で優勝出来るとこまでもっていきます😊

なので練習は前よりきつくしていきます👍

レベルアップです🫵🫵

頑張っていきましょう👍

キッズAクラス


14名参加。

昨日はキッズ10名参加で5名優勝4名準優勝と成績はま〜ま〜良く感じるかもしれませんが🤔

Aクラスメンバーは私の予想を下回ってます😥

優勝はまだ増えてもいいと思いますが🤔

問題は練習で解決させましょうかね🤔

基山で取り返していきましょう🫵🫵

さて...

本日からノーギ練習開始🫵🫵

なので18日土曜日まで半袖、半ズボンか道着の下に上はTシャツとかで構いません😊

このプロの前座はアキレスあり外掛けありです🤔

なので今日からアキレスの練習も開始😊

アキレスはキッズでは反則ですが大人になれば白帯からありますからね🤔

どうせあるし教えちゃいます🫵🫵

しかしみんなわりとノーギやれてますね🤔

柔術しっかりやってる証拠ですね👏👏

このノーギの練習が基山にも繋がると思ってます😊

20日からバリバリ基山に向けて柔術の練習をやりますがこのノーギは基礎の強化になる🤔

さらに強くなる為の練習🫵🫵

どっち来年あたりに入れようと思ってました🤔

だから丁度良い🫡

17時からもBクラスの練習に混じり強化練習も入れていきます😊

17時30分には一旦終わります🫡

掃除とBクラスメンバーの食事時間に入るんですよ🫡

ま〜30分でもスパーリングやれば全然違いますからね🤔

これる方はお願いします🫡

MVPランキングも更新してます😯😯

いつの間にかイッテツ君が断トツ1位になってますね🤔

昨日の個人、団体優勝で800点入ってますからね🤔

これは流石に逃げ切るのか?🤔

ラスト運くじで誰かが差し切るのか?🤔

とても楽しみです🫡

メインクラス


5名参加。

昨日は一般は大野さんが優勝そしてノーギで今川君が優勝👍

目標の宮川さんは大接戦で負けてしまったようです🤔

しかし!宮川さんは諦めていない🫵🫵

勝つまで試合に出続けるそうです👏👏

素晴らしい💪💪

次はいけますよ👍

今日も練習してますし🤔

やる気に満ちてます😯😯

頑張っていきましょう🫡

流石に試合後の一般は人が少ない🤔

ま〜きついからですね🤔

さて...

今週の日曜日ですが熊本でJBJJFの試合がありレフリーをしてくれと要請がありました🤔

2週連続はハードですね😅

熊本か🤔

遠いぜ🤔

馬刺し食べてきます😊

熊本でパローって言ってきます🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)