水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス

2023年11月01日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

技術練習中です🫡

1ヶ月でさらに上の実力を目指す🫵🫵

なので練習はきつくなってきます😊

私は優勝するときは試合前から優勝するだろうといいます🫡

それは練習をしっかりみてきてるのでその実力が発揮されれば優勝すると思ってるからです😊

今のままで基山はどうかな?🤔

正直にそんなとこです🤔

私が優勝するだろうと言う状態にまでは1ヶ月でもっていきます🫡

頑張っていきましょう😊

後はBクラスに問い合わせあってますね🤔

とりあえず1年間頑張ってくれたら九州トップ選手まではもっていきますよ🫡

子供が強くなる方法を私はわかっています😊

きついですが頑張ってみましょう😊

年長〜1年生が欲しいですね🤔

このあたりが入るとうちのメンバーも一気に強くなります😊

Win-Winの関係ですね🫡

ノーギ強化練習組は3名参加🫡

とにかくノーギに慣れる👍👍

スパーリングやるのみ🫵

頑張っていきましょう👏👏

11月3日金曜日のキッズ練習は祝日なので午前中になります🫡

練習後...

皿倉山に登ります🫡

現在のメンバーは西本アカリ、ワカナ、スザク君の3名🫡

雨の場合は中止とします😊

希望者がいましたらお知らせください🫡

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です🫡

試合は19日です😯😯

もう1日が終わりました😅

練習日数が足りない😥

しかし柔術の練習はしっかりやってきてます🤨🤨

なので後はノーギに慣れるだけ🫵🫵

新しい技術はいらない😊

ノーギでも勝てるという自信🫵

ここを短期間で作りあげる🫡

ルールは簡単😊

ポイント無いんで極めたらいいんです🫡

キッズ団体戦と同じですよ🫡

攻めて攻めて攻めまくれば4分終わり😊

そのスタミナはある🫵🫵

後は戦略だな🤔

そのあたりはしっかり教えておきます😊

頑張っていきましょう👍👍

さて...

ノーギ強化練習も現在やってます🫡

今日は3名参加でした🤔

17時〜17時30分

休憩

18時〜18時30分

計1時間やってます🫡

これる方は是非😊

その後18時50分〜Aクラスの練習になるので良い練習になりますよ😊

学校がある中で1日に2時間練習やれば充分でしょう🤔

頑張っていきましょうか👍

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です😊

ピースカップが終わり試合前の活気は無くなりましたね🤔

また試合前になれば活気が出てくるでしょう😊

宮川さんは最近毎日来てますが🤔

やる気スイッチ入ってますね👍

人間は目標がないとやはり頑張れませんからね🤔

目標はなんでもいいんですけどね🤔

しかし言葉に出さないといけない🫵🫵

心の中の目標では達成出来なくてもなんとも思わないから🤨🤨

周りに宣言することでやるようになる😊

ダイエットもそうです😊

必ずそこまでに落とすと発表してしまえば必ず頑張るので落ちますよ😊

公開ダイエットになるのも試合です😊

痩せたいなら試合に出るといいですよ🫡

私も12月17日までに84kgまで落とさないといけません🤔

100kgあったのにすでに87kg😊

毎週末で目標を設定して落としています😊

1週間1kgで設定したら1ヶ月で4kgは落ちます🫡

私はゆっくり84kgに落としてます🫡

無理せずのんびりです😊

さて...

来週木曜日に1人体験さんがこられます😯😯

そして本日は別に問い合わせあってます🤨🤨

最近問い合わせ増えてきましたね🤔

一般は私が制限してないのでかなりの人数がいます🤔

実際にキッズも制限してなければそれくらいになっていたかもしれません🤔

一般の制限が無いのは一般の場合は毎日くる人は少ないですからね🤔

私は毎日来てもらったほうがいいですけど😁

仲間が増えたらいつ来ても誰かが練習してる🤔

そんな状態になるのでいつでも練習が出来る🫵🫵

今もそんな状態ではありますが🤔

移転前にもっと増やしておきましょう👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)