金曜日祝日キッズクラス、メフォーゼ登山部、メインクラス

2023年11月03日 22:30

祝日午前中キッズクラス


9名参加。

ノーギ練習中です👍

ノーギに慣れてきましたね🤔

大事なのはそこです😊

道着が無くても寝技は出来る🫵

もはや動きやすくなるので私はやりやすく感じてます🤔

身体をもっと使っていく👍👍

もつとこなければ体重移動だ🫵

身体全身を使う😊

だから柔術のレベルアップになる🤔

今日は運動会や文化祭があり人数は少ないですが良い練習にはなったかと思います😊

練習試合では久しぶりに私が入りました🤨🤨

私に勝てるわけないんですが🤔

強いものに触れるだけで強くなる🤔

柔術とはそんなものです😊

私もたまには入っていきましょうかね🤔

頑張っていきましょう😊

メフォーゼ登山部


5名参加。

初のメフォーゼ登山部😊

11時30分すぎに皿倉山のケーブルあたりを出発して🤔

15時30分にケーブルあたりに下山完了🫡

約4時間ですね🤔

頂上でご飯を食べて公園で少し遊び下山🤔

練習後ですからね🤔

私はきつかったですが🤔

トレーニングしてるだけありみんな動けますね🤔

初心者向けの皿倉山では追い込むまでいきませんでしたね🤔

このレベルなら中級者〜上級者向けでいいと思いますがついていく保護者のほうが信頼になります😅

また機会があればやりましょう😊

帰りに起業祭があるのを知り西本アカリ、ワカナが行きたいとうるさいです🤔

なので明日の練習後に行きますが行きたい方がいれば一緒に連れていきます😊

遊び代は自分で持参してください🫡

人数は私の車に乗れるレベルでお願いします😊

11時の練習後に掃除して11時30分発の2時間位ですかね?🤔

帰りは全員自宅まで送ります😊

希望者はお知らせください🫡

メインクラス


7名参加。

本日は祝日なので坂崎さんに任せてます😊

夜を任せる事が出来るのでキッズ後に山を登れるわけです🫡

遊びのようにみえてキッズの仲間意識をもたせる有効な時間の使い方😊

私は子供達に怪我をさせるわけにいかないのでめっちゃ疲れるので遊びではないですね🤔

ただこれもうちのキッズ達が強くなる為でもありますからね🤔

やる気も出ますよ😊

さて...

本日のメンバーは...

坂崎、黒瀬、長谷川、いきす、宮川、ファード、明石だそうです🫡

ファードさん練習してるな〜🤔

素晴らしいです😊

良い練習なったみたいですね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)