土曜日キッズクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年11月11日 22:30

キッズクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

今週はインフルにやられました😥

しかしやれる事はやれてます🫡

休んだ子は強化練習で取り返していきましょうか👍

中学3年生の柔道部の子が体験にくるそうですが一般に入れる事にしました🫡

柔道もすでに黒帯みたいですし🤔

一般のほうが練習になるでしょうからね🤔

タイチ君あたりはスパーリングさせたいですけどね🤔

それは入会するなら考えていきましょう😊

ノーギ練習は来週土曜日で終了します🫡

しかし再来週からAクラスも強化練習をしていきます🫡

遅れはそこで取り返していきましょうか🫡

頑張っていきましょう😊

一般午前中自主練習


1名参加。

本日は大野さん1名🥴🥴

私と1時間で10本のスパーリングやりました🫡

私とこれをやれる人のほうが少ないでしょう😊

先日きた体験さんは2.5回のスパーリングでトイレで吐いてました🤔

素人にはきついスパーリング🥴

何度もついてこれない大人をみてきました🤔

練習回数5回未満で辞めた方はみな心折れです😥

きついから折れるんですよ😅

心が折れてしまった方はみたらわかります😅

みんな同じような顔するので🥴

それくらいきついスパーリングを黒帯相手に連続10本🫵🫵

大野さん気持ち強いです👏👏

午前中の一般練習は人数は少ない🥴🥴

しかし午前中練習は気持ちがいいですよ😊

土曜日休みの方は是非こられてください🫡

夜位の人数にはもっていきたいと思ってます😊

そっちのが楽しいですからね😊

メインクラス


4名参加。

本日は4名か🤔

メンバーは🤔

坂崎、イキス、ドラゴン石井、金丸さん💪

土曜日や祝日って意外と少ないんですよね🤔

初期は日曜日も開けてました🫡

しかし少ないんですよ🤔

そして今のスタイルになってます😊

私も無休から🤔

1日休🤨🤨

そして今は1日半🫵🫵

そして週休二日制ですかね😁

さて...

月曜日は体験さんがこられます🫡

最近体験の問い合わせ多いですね🤔

皆さんよろしくお願いします👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)