月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年11月13日 22:30

キッズBクラス


0名参加。

インフルが長引いてますね🤔

熱はわりと早く収まるが咳が残る🤔

スパッと治りませんね🥴🥴

西本ワカナ、ワカナは明日から復帰予定です🫡

咳が酷い場合は休ませます🫡

とりあえずみんなが完治してから予定を組み直ししましょう🤨

子供は強くなるのも早いが練習しないと弱くなるのも早い🤔

ここが問題で休みが長くなったり練習量が下がると短期間でも目に見えて下がる🥴🥴

それがキッズです🫠🫠

復帰週などもいれると日数は足りません🥴

強化練習でどれだけカバーできるか🤔

そんな感じですね🤨

頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


3名参加。

試合前練習中です🫡

インフルで休みが増えてます🤔

しかし今週は復帰の人も多いと思います🫡

私も入って4人で30分位スパーリング回しました😊

私も連続スパーリングですが息1つ切れてないが🤔

これから私もスパーリングに入りみんなチェックしていきます🫵🫵

精度上げさせていきます👍

さて...

今週日曜日はタイガ君の試合です🫡

練習につきあってくれたメンバーも連れていきたかったのですが🤔

セコンドは2人しか入れません🥴🥴

チケットも安いやつは完売みたいで高いやつしかないそうです😅

ま〜それは仕方がないので諦めましょう🫡

結果はブログにて早めに載せます😊

対戦カードはこちら↓↓↓↓
https://www.bloom-fighting-championship.com/%E5%AF%BE%E6%88%A6%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

タイガ君も1番下に載ってます🫡

柔術家なのでやはり道着で写ってるのがいい👍👍

第1部のオープニングなので12時位ですかね?🤔

しかし知ってる顔が沢山でてますね🤔

さすが福岡の大会ですね😊

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です🫡

本日は体験さんが来てます🫡

中学3年生で柔道黒帯の体験さんです😊

中学も柔道で行ってる柔道エリートですね🤔

高校は柔道で遠くに行くみたいでやるにしても短期間になります🤔

高校になると関節技がありになるので寝技をしっかり強化したいんでしょう😊

それはありですよね🤔

スパーリングしましたが強いですよ🤔

体格がありますからね🤔

77kgありますし🤔

柔術の試合にも出してみたいですね🤔

とても面白い存在ではあります😊

バリバリ練習を頑張ってほしいです😊

吉元君も久しぶり練習にきました👍

89kgみたいです🤔

試合まであと5kg💪💪

頑張れ吉元君🫵🫵

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)