金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年04月05日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

Bクラスに4月から中学生がきてます😊

とりあえず今週終わったら来週からはAクラスに入れようと思ってはいます🤔

だがまだあのちびっこ達に基礎がついていけません🤔

スパーリングも負けてしまいます🤔

ハートが弱いのでハートだけ強くしたら後はなんとかなります😊

柔術的な頭はいいのでコツさえつかめば一気に強くなるでしょう😊

このあたりは私の得意分野です👍

しかしハートが弱いので折れてしまわないかという心配もありますが🤔

ここを抜け出せたらようやく柔術家としての第一歩を踏み出す事になる😊

まだ彼はスタートラインに立っていない🥴

頑張ってここを乗り切ってもらいたいですね👍

さて...

毎日やる気を出して練習したら🤔

うちの環境ならすぐに優勝出来るようになる😊

よそは毎日1時間の練習のとこが多い🤔

それにくらべうちは毎日3時間近くある🤔

これは当たり前ではない🫡

だが今は環境がいいわけですよ🤔

ならば上手く活かす🫵

1番年齢下のエイジ君もこの環境でグングン伸びてます🤔

ゴールデンタイムに入ってますね😯

しっかり練習し強くなっていきましょう🫡

移転したらBクラス、Aクラスは廃止してキッズクラス第1部、第2部、第3部みたいな感じにします😊

誰でも16時30分から20時まで練習出来る環境に変えます🫡

学校終わって学童に行ってる子は学童にいかず道場に行くような環境も作ってもいいかなと思ってます😊

15時すぎに道場にきて20時までいれる😯

すると親も楽になりしかも強くしてもらえる🫵

めっちゃいいでしょ😊

私は大変ですが今がそんな感じですからね🤔

とくに問題はなさそうです🫡

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です😊

移転先が近くでみつかり私も安心しています🫡

今から工事などに入り6月1日を目標に移転を完了させたいと思ってます😊

戸畑周辺の子が多いので戸畑でみつけないといけない🤔

しかしなかなかないんですよ🤔

だがタイミング良すぎるというか🤔

たまたまオーナーと知り合う事が出来ました😯😯

普通はなかなかないですよね🤔

やはり私は運があるな〜と感じます😊

今のビルは立ち退きになるのですがどうせ広い場所に移らないといけない状況だったので🤔

私はいいきっかけになったと思ってます😊

今のビルで7年2ヶ月🫵

これが最後の引っ越しになると思ってます👏👏

次のビルに引っ越したらもう出ないと思います👍

広さもこのあたりの柔術道場では1番広くなると思います😊

よその広さを全部知ってるわけではありませんけど😁

行ったことあるとこと比較しても倍くらいの広さはあるかな😊

なので練習環境が良くなりやれることもさらに増えて強くなることは間違いなしです😊

楽しみですね😊

さて...

明日は野外強化トレーニングがあります😊

参加者は7名👍

なので前回と同じ皿倉にいきます👍

練習後に昼飯を食べるので弁当を持参してください😊

ピクニックシートはいる人は持参👍

水筒は必須🫵

前回は西本ワカナが飲み物忘れて私が1度下まで降りましたから😅

次はないようにしましょう👍

道場にあるアクエリアスを持参していきましょう🫡

帰りは自宅か指定の場所まで送ります👍

頑張っていきましょう😊

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です👍

全日本マスター組のドラゴン石井は毎日練習にきてます😯

優勝する気みたいです🤔

毎年一回戦負けですからね🤔

今年は突きぬけてほしいです👍

イキスさんは仕事が落ち着いてきましたね😊

良いことです🫡

久我グレーシーも久しぶりにきました😊

今はめっちゃ家から近いですが移転したら500メートルくらい遠くなります🤔

それくらい歩いてください😊

移転先は初音町になります👍

戸畑で広いスペースは無い🫵

500メートル歩くのは勘弁してください👏👏

後はウォシュレットが必ずいるとか言ってましたがそこはしりません😁

1つは洋式に替えてくれるみたいなのでウォシュレットになるかもしれませんが🤔

久我グレーシーのお尻の事情まではしりません🫡

しかし枝光方向からくる人は少しだけ近くなります🫡

そんな感じで近くなる人もいます👍

しかし500メートル位ですけどね😅

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)