土曜日キッズクラス、野外強化トレーニング、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年04月06日 22:30

キッズクラス


13名参加。

試合前練習中です😊

土曜日は1時間半の練習がありその後、野外強化トレーニングにも参加したら1日が潰れます🫡

ハード練習の土曜日にしていきましょう😊

さて...

何日か基礎トレーニングを変更してるので筋肉痛になってるのではないでしょうか🤔

なってないやつはしっかりやってませんね😊

あれをしっかりやったら身体がバキバキになるはずです🫡

その繰り返しで筋力アップしていく😊

最近はたるんできてるのでちょうどいいです🫡

1ヶ月あれば筋力アップ出来るのでしっかりやっていきましょう😊

今日もバリバリ追い込みましたからね🤔

私も鬼になりやってますからかなりシンドいですよ😅

だがそれが練習ではないでしょうか🤔

今のメンバーは全員優勝出来るレベルにあります🤔

だからこそ緩い練習では足りないわけです🤔

苦労しますがそこはしっかり管理していきます😊

来週からみんな学校が始まりますよね🤔

良い練習の春休みになったかと思います👍

移転計画も私がどんどん進めてます😊

家主都合の退去なんですが引っ越し費用も出ません😅

競売でビルが落札されてれるので退去は強制で引っ越し費用は0円😱

ひどい話ですがそれが現実です😥

移転するのにかかる色々な見積りしてますがかなりの費用がかかります😅

それは空手やダンスも同じことなので私だけが不幸ってわけでもありません🤔

居酒屋さんたちもかなり苦労すると思います🫡

そんな中、私はさっさと出ていく予定で動いてます😊

ゴネても運気下げますからここは男らしくさっと移転してしまいましょう🫡

後は前みたいに契約と違うとかにならなかったらいいなと願います👏👏

しかしあのトラブルがなければ若松の深町で柔術道場開始していたので🤔

もしかしたら今のキッズ達が柔術に出会わなかった可能性もありますし🤔

あれはあれでありだったのだと思います😊

今回もそんな感じになったらその場所が縁のある土地ではなかったのでしょう🤔

そうなればまた探し直しますが今のとこ問題はなさそうです🫡

9月30日までに出ないといけないのですがうちは6月1日を目指してます😊

頑張っていきましょう😊

野外強化トレーニング


7名参加。

本日が第2回の野外強化トレーニング👍

私のお気に入りスポットで練習してます😊

私はパワースポット巡りが趣味なのでパワースポットはわかるんですよね🤔

ここは隠れたパワースポットです😊

いるだけで運気が上がる場所ってあるんですよ😁

試合には運もいるので野外強化トレーニングで運気も上げようとこの場所を選んでいます🫡

もちろん練習はかなり追い込むのでキツイですよ😁

足はみんなわりと早いです😊

順位をつけると🤔

本日のタイムランキング
1位イッテツ君10.75
2位タイガ君10.98
3位タツマサ君12.07
4位スザク君12.16
5位レイちゃん12.24
6位西本アカリ12.48
7位西本ワカナ13.67

70メートル前後だと思います😊

きっちり測ったわけではないのでだいたいですね🤔

それもターンありなので直線だけではありません😊

イッテツ君がいまのとこ1番速いです😊

イッテツ君は階段が速いですよ🤔

イッテツ君より速い自信がある子はご参加ください💪

ただしめちゃくちゃキツイと思います😊

覚悟してご予約ください🫡

次の土曜日の予約は来週月曜日まで👍

これ以上増える場合は近場に変更します👍

7人までなら皿倉でやります😊

8人以上になる場合は近場で私が最適な場所を探してきます🫡

頑張っていきましょう👍

午前中一般自主練習


3名参加。

試合前練習中です👍

私がキッズの野外強化トレーニングに入ってるので私はいませんがいつものメンバーで練習してます😊

大人は私がいなくても大丈夫ですからね😊

メンバーは🤔

長谷川先輩、イキスさん、大野さんまで👍

全日本マスター前なので石川君にはここも参加してほしいですが🤔

それは私の気持ちなので🤔

石川君には関係ありません😊

長谷川先輩は毎日練習してますから見習ってほしいです😊

私はもう自分よりキッズに活躍してもらいたいと思ってるので一歩ひいてます🫡

それでもまだまだ試合に挑戦はしたいとは思ってますが🤔

キッズ練習が終わると最近は疲れ果ててますからね😅

なかなか自分の追い込んだ練習時間はとれてません🤔

だがそれではいかんと試合にエントリーして無理やり練習しないといけない状況にはしようとしてます🫡

なので私も5月12日にエントリーしてます👍👍

生涯現役でいたいとは思ってますからね😊

移転で色々と忙しくなりますが坂崎さんに手伝ってもらいながら設備もなんとか終わらせます👍

皆さんもご協力よろしくお願いします👏

移転が上手くいったらリニューアルオープン祝いはやりますから👍

ロボット掃除機とか誰かプレゼントしてください😁😁

掃除用品大好きですから😊

プレゼント受付ますよ👍👍

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

本日は私は半休?🤔

半休ではないですね😅

キッズ達を送って不動産に寄って帰って17時ですから🤔

8時前に道場についてますから8時〜17時なので普通に働いてますよ🤔

しかし夜は坂崎さんに任せてゆっくり出来るだけで今は充分です😊

さて...

本日のメンバーは🤔

坂崎さん、久我グレーシー、ドラゴン石井、宮川さんまで😊

ドラゴン石井は最近毎日練習してますね😊

全日本マスターに向けて本気でやってますね🤔

素晴らしいです👏👏

宮川さんは土曜日の常連ですね🤔

今はみんな土曜日は休みモードなんですが🤔

土曜日も増えてくるといいですね🤔

移転して広くなって人が少ないと寂しいからですね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)