月曜日キッズクラス第1部、第2部、第3部、メインクラス。

2024年04月08日 22:30

移転が正式に決定しました🫡


移転が正式に決定しました🫡

これから工事に入っていきます😊

6月1日にリニューアルオープン出来るように頑張っていきます🫡

場所は戸畑区初音町なので今の場所から500メートルくらい離れた場所です😊

なかなかすぐ隣の物件とかはないのでこれくらいの距離なら許容範囲でしょう🤔

スペースはかなり広いので写真では全体が入りません🤔

最初はスパーリングスペースも全面とりませんがそれでも今の倍のスペースはあるでしょう😊

人がさらに増えたらカウンターを壊すなど工夫すればさらにマットスペースは広がります😊

保護者が中に入り見学出来るスペースも最初は作る予定です😊

そこも崩せばさらにマットスペースは広がります😊

練習試合がやりやすいようにミニ試合場みたいな作りにします🫡

壁は試合ではないので壁を使わない作りにしたいと思います😊

今の狭い道場も取り壊しにならなければ後5年位いたかもしれません🤔

それくらい居心地が良かったです😊

しかしこれからは新しい場所で頑張っていきましょう😊

キッズクラス第1部


2名参加。

試合前練習中です👍

今日から学校なのでみんな来ませんね🤔

さて...

本日からAクラスやらBクラスやらは廃止にしキッズクラスとして統一してます😊

移転して新しくやっていくのでそのお試し期間ですね🤔

練習時間は変わりません🫡

☆キッズクラス第1部
月〜金曜日
16時30〜17時30分
土曜日&祝日
9時30分〜11時

☆キッズクラス第2部
月〜金曜日
18時00〜18時30分

☆キッズクラス第3部
月〜金曜日
18時50分〜20時

16時30分〜20時までの好きな時間に来て練習可能

全員が16時30分から練習可能に変更してます🫡

移転してスペースが広がるので全員にさらに練習出来る時間を与えます😊

移転してスペースが広がればやれることも増えてしかもさらに練習出来るようになる😊

頑張っていきましょう👍

キッズクラス第2部


6名参加。

強化練習から第2部に名前が変わるだけです😁

ここでは引き続き技術練習をやります😊

ただ元Aクラスメンバーも16時30分から練習に参加可能に変わっただけですね👍

Aクラスメンバーの練習出来る環境がさらに良くなっただけです😊

大人もキッズ練習に参加可能にしていく予定です🫡

スペース広がれば色々やれる事が増えます😊

キッズから大人クラスへの参加の敷居を低くしていきたいですね😊

今はタイチ君やハヤト君が大人クラスに参加してきてますが🤔

これからもっと増やしていきたいと思います🫡

さて...

技術練習は定着してきたのでキッズクラス第2部として固定しましょう😊

私はやれるだけの事はやるようにします🫡

後は時間を作るのは貴方達次第👍

強くなる時間を16時30分〜20時まで私は用意しました👏👏

毎日その時間だけ練習出来るならド素人でもトップ選手になる😊🫡    

西本アカリ、西本ワカナはほぼ強制ですが毎日練習して白帯の自分の階級なら世界チャンピオンになれそうなくらいには成長してますよ😊

2人とも才能はありません🫡

我が子ながら涙がでるほど才能はありませんが練習量でカバーしてます🫡

なので誰でもこの環境なら強くなれると宣言出来ます😯

キツイですがみんな早い時間から練習にきてみてください👏👏

キッズクラス第3部


12名参加。

試合前練習中です👍

本日からキッズクラス統合してるので16時30分から来たい方はどうぞこられてください🫡

今週13日土曜日の野外強化トレーニングの予約は6名です👍

これで締め切ります🫡

明日からは20日土曜日の予約に入ります👏👏

よろしくお願いします👍

さて...

筋肉痛を増やす週を延長してます🫡

とにかくこれで様子をみましょうかね😊

スペース広がればあれもやろうこれもやろうと夢が広がりますが🤔

その前に筋力アップしておかないとついてこれないだろう🤔

そこでデカイのがやはり野外強化トレーニングだ😊

あれは筋力アップするわ〜😊

1人でやってもやれないんだよね🤔

あれだけの追い込みは🤔

みんなでやるからやり抜ける😊

私が追い込むからやらないけんくなる😊

私は適当にやってるわけではない😊

私が求めている筋力をつけてるわけです😊

ま〜そこは試合でみせてもらいましょう😊

参加したい子は是非👍

大人も参加したいならどうぞ😁

たぶんついてこれないと思いますけど🫡

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

昨日は私の休みなのですが西本アカリ達が竹の子掘りに行きたいというので🤔

行ってきました🫡

今キッズ達もよく竹の子掘りに行ってますからね🤔

その影響もあり行きたいとのことで行ってみるとこれも毎日してたら筋トレになりますね🤔

結構疲れます🤔

5本だけ掘りました🫡

まだありましたが掘るのがキツイので辞めました😊

さて...

ドラゴン石井は毎日練習してますね🤔

これだけ練習したら全日本マスターとれるかもしれませんね🤔

あるぞ😯😯

全日本マスター優勝👏👏

宮川さんもオリジナル道着を購入して気合いが入っています🤔

次の青帯は宮川さんでしょう😊

スパーリングしましたが強くなってました🤔

村上さんもそう言われながら6年経過しましたからね🤔

油断すると6年経ちますよ😅

気合い入れていきましょう👍

しかしみんな強くなってますね😯

私が弱くなってるだけならしらんけど👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)