JBJJFキッズ全日本選手権出場者募集開始

2022年01月30日 18:30

キッズ全日本選手権


2022年5月1日
JBJJF主催全日本キッズ選手権

去年のメフォーゼ柔術アカデミーMVPであるカムイ君の参加が決定しています。

東京はかなりのコロナ渦ですが私も気合いを入れて同行致します。

彼は去年SJJJFの全日本キッズを制しており今回JBJJFの全日本キッズを制すれば2団体統一王者となります。

今回の全日本キッズは予定より早くなりスポンサー査定が出来ないので参加はカムイ君1名とします。

ですので他に全日本キッズ選手権に挑戦したい子がいましたら私がカムイ君と別に3名まで送り迎えつきで同行致します。

必要費用

★飛行機費用(2月10日までに持参)
往復36000円

★羽田〜横浜武道館(当日払い)
往復1000円(レンタカーになる場合はまた費用が変わります。)

★食事代(当日持参)
朝〜夜までの食事費用(5000円位)

★エントリー費(エントリー開始始まり次第)
6000円位と予想。

★お土産代(当日持参)
お土産代はお任せします。

★自宅〜北九州空港までは往復無料で送迎致します。

予定ではお土産代をのけて1人5万円以下となります。

全日本キッズ選手権に出場したい方がいましたら3名までですので早い者順としますのでご連絡ください。確定しましたら2月10日までに36000円ご持参ください。よろしくお願い致します。

かなりのコロナ渦ですが行けば良かったと後悔するなら行ったほうがいい。受付開始は今からです!!先着3名までです!!お早めに!!

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)