土曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月02日 22:30

キッズクラス


10名参加。

トータル練習中です。

来週の途中位までトータル練習やります。

4月に入りもう2日です。

月曜日からは4日になります。

早い。

時間が足りない。

沢山あったはずの時間がもう1ヶ月位しかない。

全日本キッズにも2名参加するのもあり叩き試合ではないが1大会3月辺りにほしかったですね。

試合ブランクがありピリッとしていない。

そこが気になります。

全日本組は全日本が叩きとなり15日は良さそうですが正直なとこは逆が良かったです。

しかし決まってる事を言っても仕方がないのでここから気合いを入れて練習するしかありません。

試合前練習で作りあげていきましょう。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

いつものプロの方達と2日連続の長谷川先輩が来てバリバリ練習しました。

土曜日ですが人が少なかったですね。

しかししっかり練習してます。

さて...

15日の大会にエントリーする方は第2次締め切りが14日までとなってます。

ギリギリになると忘れてたとかになるので早めにエントリーしましょう。

昔、○原君という方がエントリーをしているのに振り込みを忘れていて連盟側から私に連絡があったなどありました。正直恥ずかしいです。それからそんな事がなくなるように代行エントリーを開始しました。代行エントリー終了後にエントリーされる方は振り込み忘れがないよう各自で管理お願いします。

8日の試合はまだエントリー開始してません。しかしエントリー開始してからは締め切りが早いと思います。道場でも代行エントリーはやります。しかし締め切りが早いのなら代行エントリー締め切りはさらに早くなります。よろしくお願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)