火曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月05日 22:30

キッズクラス


11名参加。

トータル練習中です。

木曜日から試合前練習とします。

5月1日に横浜で行われるJBJJF全日本キッズ選手権のエントリーが開始されました。

うちからは去年のMVPを含め2名がエントリーします。

黄帯ジュニア2ライトフェザー
カムイ君

黄帯ジュニア3ライト
ヒナタちゃん

2人とも去年のSJJJFの全日本キッズを優勝してます。JBJJFを優勝出来れば2団体統一の全日本チャンピオンとなります。

いい結果が出るように試合に向けてしっかり練習していきましょう。

今年のMVPは誰になるかわかりませんがMVPには副賞で全日本キッズ選手権にいけます。

MVPをとり是非とも来年の全日本キッズに挑戦してみてください。

かなりいい経験になるのは間違いありません。きっかけがないと全日本まで挑戦はなかなか出来ません。ならばMVPをきっかけにしてください。

4月27日のキッズクラスは18時30分〜19時30分と少し早めに終わらせ20時までの30分で全日本キッズ頑張れ会をお菓子かなにかでやろうと思ってます。

皆で応援することで少しでも力になればいいなと思います。

またお知らせします。

新ロゴTシャツですがお待たせしましたが4月20日に道場に到着予定です。

もう少しお待ちください。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

本日は戸田さんが練習に参加。

黒瀬さんと女子柔術をしてました。

コロナ自粛が終わりこれからですね。

バリバリ頑張ってほしいです。

ラストはイキスさんと30分フルスパーリングしました。ミスター怪力イキスさんもさすがに疲れたようです。

そりゃそうです。イキスさん60kgで私は90kgです。30kg差はキツイです。20kgならあまり変わらない気がしますが30kgはきつい。

イキスさんがあと体重10kgアップしたらまじでかなり強くなると思ってます。

是非体重アップお願いします。

今日は人も少ないので雑談を1つ。

まったく関係のない話ですがかなり前から家に遊びに来ていた猫に私が猫ざえもんと名付けてあげました。

何年も猫ざえもんと呼んでました。

猫も猫ざえもんに反応していました。

今日みるとお腹が膨らんでたのでメスだったみたいです。

#メスに猫ざえもんと名付けるセンス。
#プライスレス

新ロゴTシャツは4月20日に到着予定です。もう少しお待ちください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)