水曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月06日 22:30

キッズクラス


9名参加。

トータル練習ラストです。

なんでか時間が足らなくなりましたが戦えるだけの技術は教えたかと思います。

思っていたよりみんな覚えてました。

さすがですね。

素晴らしいです。

基礎の反応の速さを写真でおさめてみました。

実は毎回こっそりやってます。

写真はわかりやすくていいです。

写真みてください。反応の速さの違いがはっきりわかるでしょう?

こっそり毎日基礎の加算得点にしてます。
私こっそりポイントつけるの得意なので!!

今回画像で速いのは?

1位モエナちゃん
2位ダイ君
3位ツヅリ君
4位カムイ君

ですかね?

モエナちゃん毎回反応速いです。

明日もブログに載せましょう。

いつ撮るかわかりません。

集中力いりますよ。

明日はみせてください。

さあ!明日からは試合前練習に入ります。

試合に向けて気合いを注入していきましょう。

スパーリングをみていると身体が反応する。

今はそのレベルにあると思います。

身体が勝手に動くレベルにはあるということです。

ならばあとは勝手に身体が動くのにあわせてあたまを使っていくだけです。

相手の動きの癖を読み罠を仕掛ける。

試合でみせてください。

さて...

明日から学校ですよね??

私がお世話になった校長先生も転勤になり、お世話になった教頭先生も他所で校長として転勤してますね。

先生達も移動の季節で各小学校も担任が変わったり校長先生が変わったりと環境が変わると思いますが学年も変わりまたバリバリ頑張っていきましょう。

キッズ全日本エントリーしました。
エントリーリストです。↓↓↓↓
https://www.jbjjf.com/entrylist/2022/kid_ch14/entry_list2.htm

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

久しぶりの高校生エース坂井君。

悩みが沢山あるみたいですが...

練習で悩み解消だ!

4月8日金曜日11時〜12時で自主練習やります。行ける方は是非お願いします。

来週には5月8日の試合のエントリーが始まると思います。もう少しお待ちください。

それまでパワースポットでも行ってパワーを溜めておきましょう。

私はパワースポットである英彦山にまた行ってきました。どんだけいっとんねん!!

と思うほど行ってますね。

ついでにヤマメも釣ってきました。  

ま〜釣り堀なので誰でも釣れるんですけど。

釣った魚は塩焼きにしてくれます。

予約もしておけばバーベキューも出来ます。

酒も販売してます。

飲まないドライバーがいるなら酒を飲んで釣りをして塩焼き食べてバーベキューで楽しんで凄く楽しめそうです。

近くに温泉もあるので入って帰ればもはや旅行ですよ。

興味ある方は行ってみてください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

篠崎川魚店


私は8匹釣り全て塩焼きにしてもらいました。

竿貸出1100円、魚8匹2400円、塩焼き代1200円。

計4700円でした。

予約しておけばバーベキューも3500円で肉込み(に2〜3人前)で出来るそうです。

安いですよね。

そして近くには英彦山神宮もあるので是非お参りして帰りましょう。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)