木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月07日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

本日から試合が終わるまでバリバリ試合前練習です。

基礎をみてると動きながら頭も使えるようにはなってきたかな?

それなら後はいかに早く。

サッと考えてパッと動く。

本日は誰が早いか??

画像で確認してみましょう。

今日は全員気合いが入っていてみんな反応が凄く速かったです。合格点でした。

毎回やれや!ってなりましたが気合いを入れたら全員できるようです。

頭を使いながら反応速く。

かなり難しいことだと思います。

皆さんもやってみてください。
かなり疲れるし子供達の凄さがよくわかります。

今日は全員いい勝負でしたが何個かは昨日と同じくモエナちゃん、ダイ君がやはり速いようです。

その次は混戦でタイチ君、ヒナタちゃん、カムイ君ツヅリ君、レイちゃんが反応してるようにみえます。

だいたいこんな感じですか??

しかし画像みると速いですね。

瞬速です。

また明日も載せるかもしれません。

集中力アップしていきましょう。

ダイ君は考えて反応早く動く動きが凄くいいので前に学校の成績いいのか?

と質問した事があります。

笑いながら悪いですと言ってたので、学校では発揮してないようですが頭はいいように感じます。

アカネちゃんは木曜日のみの練習ですがお父さんと家で練習してるのもあり動きがよくなってきました。

あとは試合での緊張感を克服出来れば今回初勝利なるかもしれません。

期待大です。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

木曜日は村上さんの練習日です。

黒瀬さんとバリバリ練習してます。

ガチスパーリングですからね。

もう死闘ですよ。

今日はユダさんも早く来てくれて村上さんを強化してくれました。

村上さんは愛されてますね。

次の青帯候補といえば村上さんです。

もう青帯あげたいです。

しかし優勝してください。

ビッグトーナメントになった場合で2回勝って準優勝とかなら内容により青帯昇格あります。

明日午前中11時〜12時で自主練習やります。

現在はユダさんと大野さん坂井君の3名です。

行ける方はお願いします。

来週水曜日に体験さんがくるそうです。

軽量級みたいなのでまた良い練習相手になるといいですね。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)