金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月08日 22:30

午前中自主練習


3名参加。

午前中自主練習です。

ユダさん、大野さん、坂井君の3人でした。

この練習も増やしていきたいですね。

午前中から練習出来る環境を作っていくためには平日休みがある人とかを増やしていかねばなりません。

夜は毎日誰かがくる環境を作れてます。

そこまでもっていけたら最高です。

宗さんも午前中練習メンバーなのですがコロナ渦で柔術から離れております。

現在は運動をやってないそうでカワイイ猫と毎日楽しくやってるそうです。

しかし復帰するとのことで朝練習を充実させていきたいです。

来週も金曜日午前中11時〜12時で自主練習を行います。宗さんがその日に柔術復帰です。行ける方は是非お願いします。

頑張っていきましょう。

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

1ヶ月試合前練習をやれば試合モードになると思います。

今はまだまだ試合モードではありません。

しかし技術面は伸びてる感じあります。

試合でテクニカルに勝つ姿もみたいですね。

さて本日の基礎練習ですが...

慣れてきたのもあり反応がいいです。

さらにレベルアップしたいですがレベルアップすると動きが止まるので試合が終わってからレベルアップしていきましょう。

さあ画像で確認してみましょう。

みんな反応が良くなってきたのでこの写真で1位をみるのは難しいです。

ミスは自分で考えてる証なので悪くはありません。

しかしミスが多くなるのは問題あり。

しっかり考えて反応速く。

ビシバシやっていきましょう。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

ユダさん2部練でした。

素晴らしい。

来週は体験さんもきますし宗さんもコロナ明け復帰といういい流れがきてます。

一般もバリバリ練習仲間を増やしていきましょう。

黒瀬さんがうちの規定を突破しており後は青帯2年の縛りが終われば紫帯となります。

青帯昇格して年末で2年になります。後は更新ちゃんとしてるかな??

IBJJF登録でしっかり2年あれば大丈夫です。まずは年末に申請して申請がとおれば紫帯となります。

紫帯とは昔はプロと言われていた位凄い帯です。

なかなかなれるものではないです。

年末までにさらに頑張ってついでにMVPランキング1位になってください。

現在断トツ1位ですからね。

私がMVPになって道着2着もらって道着持ってMVP集合写真を撮るのも面白いかなと思ってます。

なので黒瀬さんを追い抜く予定です。

ラストはシリュウ君もきました。

少しでもスパーリングすればしないよりいい。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

酒遊おおのさん


うちで柔術を始めバリバリ練習してる大野さんのお店です。桜木さんが食べに行ってきたそうです。魚料理がとても美味いそうです。

規模的に団体は厳しいそうですが少人数で是非行ってみてください。

場所は戸畑の九工大周辺だそうです。

私も今度長谷川先輩と行ってみます。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)