土曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月09日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

全体的に技術面は伸びています。

基礎能力も伸びてきてます。

反応はみんな良くなってます。

画像で確認ください。

ちょっとずつ試合前練習もピリっとしてきました。

まだ入会から1年たってないツヅリ君は年上のヒナタちゃんや同級生のカムイ君、エイス君達とかなりいい勝負が出来るようになってきました。

強くなってきたのが目にみえてわかるのでとても気持ちがいいです。また1人強い子が誕生してきた感じです。

なんだかんだ全員調子が上がってきていて試合当日の戦う気持ちがのっていれば試合は勝つかなと思います。

今は雑にやると私から怒られるのでスムーズな動きが出来てないときもあります。

なので怒られない試合のほうがスムーズな動きが出来るような気はしてます。

さて...

全日本キッズもそうですがエントリーの体重幅をもう少し広くすれば試合が成立しやすくなりビッグトーナメントになると思うんですが...

怪我などの問題もありますからね。難しいとこです。

5月1日全日本キッズエントリーリスト
メフォーゼから2名エントリー
https://www.jbjjf.com/entrylist/2022/kid_ch14/entry_list2.htm

5月15日ASJJF基山エントリーリスト
メフォーゼから12名エントリー
https://www.asjjf.org/main/fighters/1121

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

気合いの入った練習が出来てますね。

一般もこれは試合で結果でそうです。

実は最近の一般の成績はとてもいいんです。

最初の頃の一般は負けてばかりで悩んでましたが今は完全に練習のやり方を変えてます。

それからやはり成績が伸びましたね。

なんでも練習方法にありです。

土曜日といえば長谷川先輩練習日です。

先輩は大道塾の練習もあるので沢山はこれませんが練習にきたらバリバリ練習をします。

流石です。

来週土曜日の練習後に長谷川先輩と大野さんのお店に飲みに行こうかと思ってます。

練習後なので遅いですが行きたい方いましたらお知らせください。※まだ予約などしてません。勝手に言ってるだけです。

5月8日南日本選手権エントリー開始してます。

道場締切は来週15日金曜日まで!!

エントリーはクレジットカードのみです。

クレジットカードでエントリーしたくない方も結構いると思います。ネットでクレジットカード使って不正利用された。そんな方もいますからね。

クレジットカードは基本借金ですからね。私も使っていません。そんな時便利なのはVISAデビッドカードです。エントリーにはオススメ。

私は試合代行エントリーではVISAデビッドカードを使用してます。集めたお金を入金してからどんどんエントリーしていきます。

使うときだけお金を入れたらいいので凄く便利です。ま〜道場でエントリー代行してもらうのが1番便利ですけど。

ドラゴン石井はすでに自分でエントリーしてます。

私もエントリーします。小島さん、大野さんもエントリーすると言ってました。

代行エントリー希望者は道場までエントリー費持参お願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

トマトが甘い。


若松区にあるトマト狩りに行ってみました。
トマトのくせに甘いんですよ。

このトマトなら食べれる方が多いかもしれませんね。気になる値段ですが入園料は無料。

採っただけお買い上げになります。

小さいカゴに満タン(20個くらい??)入れて3000円位でした。

トマトに3000円は高いように感じるかもしれませんがトマトを自分で狩る楽しみとここのトマトの美味しさを入れると高くは感じません。

お暇な方は是非行かれてみてください。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)