月曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月11日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

少しずつ気合いが入ってきました。

表情にも気合いが出てきました。

反応も速くなってきました。

これが試合前ですね。

さすが全日本クラスになると黄帯で試合が成立しますね。地方でもこれくらいあってほしいです。

カムイ君、ヒナタちゃん共に試合成立してます。

相手も芸能人も沢山在席しているカルペディエムと強豪チームですね。

楽しみですね。

15日の基山大会もどんどん試合が成立してます。14日が第2締切なので今週かなり増えると思います。

頑張っていきましょう。

5月1日全日本キッズエントリーリスト
メフォーゼから2名エントリー
https://www.jbjjf.com/entrylist/2022/kid_ch14/entry_list2.htm

5月15日ASJJF基山エントリーリスト
メフォーゼから12名エントリー
https://www.asjjf.org/main/fighters/1121

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です。

2大会連続出場ドラゴン石井が気合い入ってます。

素晴らしい。

8日の試合のエントリー代行は金曜日までになってます。希望者はエントリー費ご持参ください。

水曜日は体験さんがこられます。これる方は是非お願いします。

金曜日の11時〜12時で自主練習を行います。宗さんも復帰となります。私も参加します。これる方は是非。

ジオさんが久しぶりに来てくれてお土産をくれたので玄関に置いてます。

皆さん食べてください。

それからJBJJF無料機関誌が届きました。

欲しい方は持って帰ってください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)