月曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月18日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

私から攻めろと言われると慌てるので雑になってます。

ま〜慌てるので仕方がないと思うのか慌てても丁寧にやってしまうかは貴方次第です。

特に持ち手が気になりますね。

持ち手1つで力の伝わり方が全然違います。

身体の使い方が雑になるのはまだ許せますが持ち手が雑なのは駄目です。

自分の力がしっかり出せるところを持つ。

これは大事なとこです。

意識していきましょう。

さて...試合がどんどん近づきますね。

全日本キッズ、基山大会と5月は楽しみばかり。

全日本キッズは本日締切です。

これから階級移動でまとまっていきます。

さて何人トーナメントになるかな?

基山大会は5月5日締切です。

そこまでにグッと人数が増えると思います。

こちらも楽しみです。

メインクラス


4名参加。

今日は先週入会の石川君が参加。

いい感じに強くなりそうです。

これからが楽しみですね。

いい報告で金曜日の午前中自主練習を固定にします。

毎週金曜日11時〜12時で10時には道場は開けています。行ける方は是非。

今週も宗さんが参加します。

午前中練習はスカッとしますよ。

さて...今日は人が少ないので面白い雑談でもしましょう。実は大人気の雑談です。

インスタって効果があるんだなと思う事がありました。

問い合わせがありインスタをみて連絡しました。との事で...

体験の希望ですか??と聞くと...

体験ではなく競馬を教えてほしいとの事で...

競馬??ってなりました。

たしかに4月は競馬も6連勝で馬券などもインスタにアップしてました。

相馬眼を身に付けたいそうです。

たしかに#相馬眼など投稿はしました。

そっちは募集してませんと伝えましたが...

電話あるんかい!ってなりました。

それから#競馬の弟子は募集してないとインスタにアップしてます笑

実際に競馬は昔から得意でかなり当てて来てます。

しかしマグレではなく勉強もかなりしてますし馬が好調かはみてわかります。

しかし大事なのは最後の直感です。

私はこの直感が鋭く神が降りると自分で言ってます。これは実は第6感と言うそうです。

なので昨日もそうですがぎりぎりまで2番を買う予定でしたが神が降りて18番に変更して当たりました。

最後は強運。第6感勝負です。

なので私に予想屋でもしたら?と言われますが、ぎりぎりに第6感で変更するので予想屋は無理ですね。

人に教えたはいいが自分はぎりぎりで違うやつを買って自分だけ当たったなど何度もありますし。

カイジじゃないですが、ざわざわするんですよ。

第6感が鋭いのがわかってからはやはり競馬などは当たる確率が全然違いますし色々な場面で活用してます。

なのでそこは教えれませんね。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

酒遊おおのさんに行ってきました。


長谷川先輩、さくらぎさん、西本の3人で行ってきました。魚料理メインなのですが私の大好物の地鶏のタタキもありかなり満足出来ました。

かなり美味しいと思います。

日本酒にこだわりがあるそうで私も飲みましたが飲みやすいのでグビグビ飲み最後は記憶がとんでます。

長谷川先輩もいつも通り酔っぱらいでさくらぎさんがやはり大人でしたね。

タクシーでさくらぎさんの家まで送ったのですがさくらぎさんの家を覚えてません。家に帰ってましたがタクシー代払った記憶がありません。次の日は二日酔いでした。

しかし!また行きます。

皆さんも是非行かれてみてください。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)